旬な情報をお届けします

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 26, 2009
スーザンボイル

ユーチューブでは無名なオバサンが一躍、時の人となっています。

 

その名もスーザンボイルさん。

 

天使の歌声と賞賛されてアクセスが殺到!

 

いちど、覗いてみては・・・

Apr 16, 2009
アメリカゴルフ

片山晋呉さんはやっぱり日本の千両役者!

 

石川遼くんばかり話題が集中しましたが、日本の第一人者の片山プロ

が最高のゴルフをしまいたね。


ダイヤモンドのように輝くコースで難しいコースで

ワンチャンスを確実にしていきました。

 

素晴らしいゴルフでした。


アメリカのゴルフツアー界も金融危機の影響が心配だ。

他のスポンサー探しに苦労するでしょう。

 

Apr 05, 2009
新生活を迎えたあなたへ

4月といえばゴルフの祭典マスターズ。

タイガー・ウッズを応援しませんか?
 
新入社員の皆さんは仕事に慣れましたか?
あまり悩むと育毛剤が手放せなくなるので注意しよう!

 

睡眠をしっかりとってベストコンディションで臨みましょう。

睡眠には羽毛布団や羽根布団を使ってね。
 
休日にはダイエットも兼ねてスポーツジムかETCでドライブで

気分転換も図りましょう!