旬な情報をお届けします

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 28, 2009
マンゴー味の生キャラメル

 

 

生キャラメルの花畑牧場が宮崎県特産のマンゴーを使ったマンゴー味の

 

生キャラメルを宮崎限定で販売するそうです。

 

田中社長と東国春県知事は本当に商売上手ですね。

Mar 22, 2009
空気清浄機

空気清浄機aroboを買いました。

 

1台4役こなすaroboです。

 

しっかり、空気をきれいにしてね!arobo

Mar 20, 2009
フコライフ

人気タレントのスザンヌも愛用の沖縄コスメ”フコライフ”って知っていますか?

 

フコイダンをたっぷり配合したナチュラルコスメです。

 

ツヤやはりがでるそうです。

Mar 13, 2009
羽根布団が超激安でした!

昔は何十万円で売られていました。こんな羽根や羽毛のふとん。

 

ちょうど、綿布団で、その次に化繊や羊毛でできた布団が店頭にたくさん売ら

 

れていた頃です。

 

それが今やこの値段ですから・・・羽根布団通販市場

Mar 09, 2009
いい羽根布団SHOPみつけた!

羽根布団は軽くて暖かいですね。

 

昔は高いイメージがあったけど、今は低価格でいい品が豊富。

 

この羽根布団SHOPを覗いてみたら。

 

 

Mar 06, 2009
保険の見直し

生命保険の見直しを考えている。

 

ひと頃は外資系がいい!と評判だったが・・・

 

あっという間に金融危機でAIGがピンチに立たされた。

 

外資が駄目なら国内大手?

 

うん、これも怖い(営業のおばちゃんが)