http://www.witdeals.com/

October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
11
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オシャレレディースショートブーツ の収納方法
冬到来!お気に入りの レディースブーツをはいて思いっきりオシャレを楽しむ人も多いはず。冬になるとブーツが大活躍しますよね。


防寒の面から見てもおしゃれの面から見てもまさに冬のファッションにおけるおすすめのアイテムだと思います。



冬の間に活躍した レディースブーツも、春の訪れとともに靴箱に帰っていきます。


その時、履きっぱなしの状態でしまい込んでしまうと、細菌が発生してカビてしまう危険性があるのを知っていますか?


今回はオフシーズンの手入れ方も加えて、簡単なお手入れ方法をお教えします。


1.ブーツにも一休みが必要です。ブーツ内の湿気を十分とり、雑菌の繁殖を防ぐためにも、次の日は違う靴でコーディネートを楽しみましょう。


ブーツの中で、自分が体重をかけやすい部分などが早く潰れたりはがれたりしまうことも防げます。 レディースショートブーツが長持ちしますよ。


2.脱いですぐは湿気があるので、風通しの為にしばらく玄関に置いておきます。1、2時間くらいしたら仕舞います。


ただし雨の日などで濡れている場合は乾くまで玄関先に置くか、翌日屋外で陰干ししてから収納します。


3.使い捨てタイプの湿気取りを下駄箱に入れたり、天気が良く乾燥した日は数時間下駄箱の扉を開けておき、風を通します。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/dongtian/rtb.php?no=1382437033618000



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :