http://www.witdeals.com/

October, 2013
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
11
13
15
16
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 29, 2013
WITDEALS.COMでスマートフォン手袋ランキング2013
寒い季節のマストアイテム手袋って、いつも使わない時はカバンに入れたり、時には邪魔に感じたりしていませんか??

でもせっかくの可愛い手袋なんだから、みんなにもっと見せたいよね??そこで!このグローブホルダーがあれば手袋を手に付けていなくても、カバンのワンポイントとして、可愛く見せられちゃいます!さらに、薄手のストールやマフラーなんかもしっかりまとめてくれます!留めたいものがあれば、いつだって季節に関係なくつけられちゃいます♪


これで通勤・出勤時にもiPhoneで遊べてしかも暖かいという贅沢ライフを満喫しましょうね。



スマホ手袋 スマホグローブ レディース手袋 iPhone5手袋 タッチパネル



寒い季節、指先もあたたかいままスマートフォンが使える嬉しい手袋

凍えずに軽がるとタッチパネルを操作できるのは、導電性の特殊な繊維を織り込んでいるから


このボリュームでこの値段はスタッフも驚き!!!プレゼントにもいいですよね♪

コートやポンチョから見える指先&手首にも自信がもてます♪



レディースiPhone可愛いスマホ手袋



プレゼントにも最適♪スマートフォンタッチパネル!レディース用超可愛いスマホ手袋 ...

スマートフォンや、タッチパネル端末に対応した手袋が入荷!

親指、人差し指にそれぞれ特殊な繊維加工で、タッチパネルに触るとスイスイ反応してくれます。

機能性、ファッション性ともに優れたアイテムです!



スマホグローブ メンズ手袋 iPhone5手袋



スマートフォンをはじめとする新型携帯端末に採用されているタッチパネルは、従来の手袋では、つけたまま操作することができませんでした。そこで特殊な素材を織り込むことで、タッチパネルの操作を可能にしました。これから寒い季節の外出時でのお電話、待ち合わせ時の暇つぶしでのスマホ閲覧、どんなシーンでも活躍です。とっても便利な手袋ですよ!

今までの単なるスマホグローブではなくお洒落さと暖かさを兼ね備えたスマートフォングローブ。超かっこいいし、男の子用手袋に最適!

Oct 22, 2013
オシャレレディースショートブーツ の収納方法
冬到来!お気に入りの レディースブーツをはいて思いっきりオシャレを楽しむ人も多いはず。冬になるとブーツが大活躍しますよね。


防寒の面から見てもおしゃれの面から見てもまさに冬のファッションにおけるおすすめのアイテムだと思います。



冬の間に活躍した レディースブーツも、春の訪れとともに靴箱に帰っていきます。


その時、履きっぱなしの状態でしまい込んでしまうと、細菌が発生してカビてしまう危険性があるのを知っていますか?


今回はオフシーズンの手入れ方も加えて、簡単なお手入れ方法をお教えします。


1.ブーツにも一休みが必要です。ブーツ内の湿気を十分とり、雑菌の繁殖を防ぐためにも、次の日は違う靴でコーディネートを楽しみましょう。


ブーツの中で、自分が体重をかけやすい部分などが早く潰れたりはがれたりしまうことも防げます。 レディースショートブーツが長持ちしますよ。


2.脱いですぐは湿気があるので、風通しの為にしばらく玄関に置いておきます。1、2時間くらいしたら仕舞います。


ただし雨の日などで濡れている場合は乾くまで玄関先に置くか、翌日屋外で陰干ししてから収納します。


3.使い捨てタイプの湿気取りを下駄箱に入れたり、天気が良く乾燥した日は数時間下駄箱の扉を開けておき、風を通します。


Oct 18, 2013
知っておきたい!Bluetooth4.0についての色々
このところ、デジタル機器がBluetooth4.0に対応したもの(例えば、Bluetooth4.0イヤホンなど)の発売を見かけるようになりました。スマートフォンなどはBluetooth2.xに対応したものが多いにもかかわらず。Bluetooth 4.0 とは何ですか?他のBluetoothのバージョンと比べて、何か違うところがありますか?性能などどれぐらいに違いがあるのか?今回はそれについてを介绍します。


<p >まずはBluetooth(ブルートゥース)を説明します。Bluetoothとは、携帯情報機器などの機器間接続に使われる短距離無線通信技術の一つ。ノートパソコンやPDA、携帯電話および周辺機器などをケーブルを使わずに接続し、音声やデータをやりとりすることができるデジタル機器の近距離無線通信のことです。


<p >Bluetooth(ブルートゥース)内臓の機器同士なら無線通信でデータのやりとりができます。例えば、Bluetoothヘッドセットによって、携帯電話をワイヤレス通話(無線通話)と実現します。


<p >次は、Bluetoothのバージョンの違いについてを説明します。


<p >Bluetooth 1.0b:最初のバージョン。


<p >Bluetooth 1.0b + CE (Critical Errata):1.0bに修正を加えた。


<p >Bluetooth 1.1:普及バージョン


<p >Bluetooth 1.2:2.4GHz帯域の無線LAN (IEEE 802.11/b/g) などとの干渉対策が盛り込まれた。2003年11月公開。


<p >Bluetooth 2.0:容量の大きいデータを通信する際に最大通信速度が3Mbpsの通信に切り替えるEDR (Enhanced Data Rate) がオプションで追加できるようになった。2004年11月公開。


<p >Bluetooth 2.1:ペアリングが簡略化され、近距離無線通信のNFC (Near Field Communication) に対応した。マウスやキーボードなどのスリープ時間が多い機器のバッテリーを最大で5倍延長できる「Sniff Subrating」機能を加えた。2007年3月公開。


<p >Bluetooth 3.0:Protocol Adaptation Layer (PAL) とGeneric Alternate MAC/PHY (AMP) によって無線LAN規格IEEE 802.11のMAC/PHY層の利用が可能となり、最大通信速度が24MbpsとなるHS (High Speed) がオプションで追加できるようになった。また、電力管理機能を強化して省電力性を向上させた。2009年4月公開。現在一番広く応用されたバージョン(例えば、Bluetooth 3.0スピーカー)です。


<p >Bluetooth 4.0:従来のバージョンに比べ大幅に省電力化された。Bluetooth SIGが公開する資料によれば、ボタン電池1つのみでも数年駆動可能としている。転送速度は1Mbpsだが、データパケットサイズが8 – 27オクテットと非常に小さくなっている。これは、例えば家電製品などに搭載されたセンサとのデータ通信に向けた仕様となっている。この点が3.0+HSと方向性が異なっており、ベンダは3.0+HS、4.0をそれぞれ目的別に採用するものとされている。2009年12月公開。


<p >また、4.0は以前のバージョンとの互換性を持たない。ただし、ホスト側は2.1もしくは3.0を組み込んだ「デュアルモード」を実装できる。


<p >最後に、Bluetoothのバージョンのそれぞれの最大実効速度を介绍します。 


<p >どうやら、Bluetooth3.xまでは進化という感じでBluetooth4.xはそのもののレベルがすべて上がっていくのではなく、一部の機能が用途によって使い分けられるように、性能が向上しているようですね。
Oct 14, 2013
絵本から飛び出した2Dバッグ
渋谷パルコの前で、イラストから飛び出してきたようなバッグを持ってる人が。。。!!!


<p > 


<p >見た目が絵(イラスト)のようなバッグのに、実は、ほんまに使えるハンドバッグです。


<p >2次元立体的なバッグですので、「2Dバッグ」と言います。 


<p >すべてイラストとして描かれているようなデザインで、一見立体的に見えますが、平面的なデザインになります。奥行きはファスナー開閉で調節可能。とても可愛いデザインでお子様とお揃いやプレゼントにも喜ばれますよ♪


<p > 


<p >2Dバッグは、台湾で2010年にスタートして以来、中国や香港、韓国、シンガポール、オーストラリアほか、ヨーローパなどで販売をスタート。近年に日本国内での販売も開始した。現在ウェブサイトでも販売をスタートさせ、即完売するなど人気を集めていますので、興味がある方はぜひ探しみましょう!
Oct 12, 2013
外からも家のパソコンが利用できるワイヤレスルーター

20131012160524


ワイヤレスルーター外からも家のパソコンが利用できる

外出先から家のネットワークに接続することを、「リモートアクセス (VPN)」と言います。リモートアクセスを使用すれば、リモートデスクトップによる家のパソコンの遠隔操作や、パソコン・NAS などネットワーク内にあるすべての機器とのデータのやり取りなどが可能で、家庭のネットワークをさらに活用できます。プライベートやビジネスで、便利にご 利用いただけます。

パソコンなどに挿してもUSB端子からの飛び出しが気になりにくい小型ボディー。使用時はもちろんのこと、移動時、収納時にも邪魔になりにくく、スムーズにご利用いただけます。省スペースでパソコンを使いたいユーザー、持ち運びの機会が多いミニノートユーザーにもおすすめです。

パソコンのUSBポートに直接仕込んで使えるキータイプ。デザインはもちろん、デスクトップパソコンでもノートパソコンでもどちらでもお使いいただけます。


20131012160525


3G無線ルーター特徴

1、ワイヤレスストレージ

スマートフォン/iPad容量が多くなれます。

2、3G無線ルーター

パソコンがなくて、3Gネットも使用できます。

3、無線ルーター

エコの生活が実現します。

ネット連接売ると、無線WiFiになります。

4、モバイルバッテリー

いつかビデオを見て、ゲームをします。

5、無線SDカード使用できる

パソコン、メモリーカードリーダーがない、も使用できます。

6、パソコンの遠隔操作できる

いつでもスマートフォンでビデオを見て、音楽を聞来ます。

Oct 10, 2013
女性に通勤バッグの選び方
<p >女性の通勤バッグは機能性がとっても重要です。


<p >たっぷりものが入ったり、たくさんポケットがついていて整理しやすかったり、丈夫だったりして欲しい。


<p >でも、そこを重視するとデザインが微妙になりがち…


<p >男性と比べると、女性は「必須」ととらえているアイテムの量がかなり多いようです。仕事でも使えて、さらに収納力があるバッグ選びのコツをみていきましょう。


<p >20131010183616 


<p >ですから、女性は通勤バッグを買う前に、以下の問題を考える必要があります。


<p >【1】仕事で使うものがキチンと入るか?


<p >会社によってはもう少し大きめの物が必要かもしれませんが、基本はA4サイズのものが入ればOKです


<p >【2】形はどんなものがオススメ?


<p >肩掛けバッグは大容量の荷物でもラクラク持てるタイプですので、とてもおすすめます。そして、自転車通勤する人は、女性用リュックサック方が便利です。


<p >【3】素材は?


<p >レザーバッグなら、一番通勤に合う素材だと思います。そして、バッグをラクラク持てるために、柔らかい素材を選びください。


<p >では、通勤バッグを選ぶ時のコツとポイントをご紹介します。


<p >1. バックの口がファスナーでぴったりしまる物


<p >中身が飛び出さないですし、電車で移動中などプライバシーを守り、スリの被害からも防いでくれます。


<p >2. きちんと自立して、底が汚れない工夫があるもの


<p >オフィスや外回りなど意外とまっすぐ自立しないと困るシーンがでてきます。


<p >3. 外側にポケットがあるものは使い勝手が良い


<p >定期や車の鍵、財布や名刺入れなどが取り出しやすいそうです。


<p >また、電車通勤の場合、一番気になるのが「満員電車」と思います。あまりに大きいバッグですと邪魔になりますし、型崩れも心配になりますね。ただ、人によってはPCを持ち歩いたり、沢山の書類をどうしても持ち歩かないといけない場合もありますので、やはり「入れる量より少し大きめのバッグ」が良いかと思います。また、型崩れが気になる方は、皮革よりナイロンの方が良いでしょう。


<p >また、徒歩や自転車通勤の方は、持ち歩いて、荷台かごに入れて邪魔ではないか等、やはり電車通勤と同じく大きさを配慮してバッグを選ぶのがよいでしょう。徒歩であれば手提げタイプでも肩掛けタイプでも自分が持っていて疲れない方であればどちらでもよいです。自転車通勤で、荷台ではなく肩掛けでしたら、重くなく、邪魔にならないタイプが良いと思いますよ。


<p > 

Oct 06, 2013
秋の着回しに必須♪レディースニュアンスシャツ

秋の着回しに必須♪レディースニュアンスシャツ


季節の変化に合わせやすい。着てらくちん。脱いでもシワになりにくいのが強み。


 
飽きのこない白のインナーもシンプルすぎない着こなしに。

ブーツカットのデニムの足長効果を生かすには、シャツの裾丈も重要。おしりが隠れるかどうかのラインが一番効果的です。

★大きすぎるファッション シャツはラフすぎる印象になります。気をつけて。


タイトなインナーがやわらかい素材のシャツのやさしさを程よくひきしめます。やわらかく、しわになりにくいレディースシャツは着心地も抜群。



すそをパンツインして細めのベルトをチョイス。コンサバな雰囲気も楽しめる。



 


しわ感のある素材でラフに着こなせば自分の違った魅力が見つかるかも。

ヘヴィなアクセサリーでカジュアルダウンして

適度な抜け感をプラスします。チェック柄シャツは丈が長過ぎないものを選ぶといいでしょう。