Dec 31, 2006
水替えしたよ
1167544374949971.jpg 思ったより水が汚くてビックリした。 今日は水替え後もげんき☆
Dec 30, 2006
ベタが
1167463384324812.jpg さっきから私と遊んでくれ〜とねだるのだがおまいさんさぁ〜。。。先週水替えした時、一時的に動かなくなったじゃん!?また水替えすんの怖いんだよねぇ・・・。寒いからかなやっぱ。ビンの底にフンカスが溜まってるんで洗っちゃいたいんだが・・・ケーキ喰ったら水替えしようかな・・・
Dec 25, 2006
ベタとクリスマス♪
1167051540494941.jpg ケーキ買ってきたお☆
Dec 21, 2006
水替えしたら
1166707348004060.jpg 一時的にげんきが無くなってビックリ。しぬのかと思った。でもいまはげんき。
Dec 16, 2006
水草投入
1166272735856137.jpg 今日たまたま新宿アルタの花屋で水草売ってたんで投入してみたよ315円おもりつきで小さくまとめられているのがミソ。小田急の8階で水草買ってポットに自作しようかと思ったけどこっちのがラクだーーー。小さいことはいいことだ。
Dec 15, 2006
落ち着いた
1166193359498908.jpg おちついた
なんか
1166193039323982.jpg 家に帰ってくるなり途端に元気になるベタ・・・。
結局
1166190055357863.jpg 前日までタンスの裏に隠しとこーと思ってたんだがやっぱ心配なんで結局会社に連れて行ったよ!
Dec 11, 2006
げんきです
1165766524227409.jpg 飼い主が多忙だよ。そして今週大家が攻めてくるよ。今日は新宿の小田急の8階と京王の屋上へ行ったよまた新しい容器が欲しくなってきた←水槽ばっか買い集めてどーするよ・・・←だって飽きるんだもん同じ容器だと・・・でも今は冬でヒーター必須だから必然的にデザインもヒーター使えるのに限られる・・・。小田急の8階ではベタにヒーターつけてなかったけど、店じまいする時はみんないっせいにどこかヒーター部屋へ置くのかしらベタ達を?
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
うちのベタ子でした。

もう死んでしまいました・・・

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR