Jul 12, 2007
本日急逝
1184244105440602.jpg今日私が会社から帰って来るのを待って死んだよ。部屋に帰って来て、いつも通り水槽を覗いたら、なんか体を曲げていかにもヤバイ!ああ〜コリャ明日にはダメかなぁ〜。。。って、見守ってたら、苦しそうに口をパクパクさせて、それっきり動かなくなった・・・。瞬きもしないし、ヒレも動いてないんでまさか・・・!と思いきやお亡くなり・・・。前日ちょっとエサをやりすぎた(思いのほかガバッと通常の3倍、20粒くらい?エサが出てしまった;でもこんなの以前もあったしなぁ。しかもエサは食べ残して容器の底にあったし。)食べ過ぎ?だったのかなぁ〜。飼い始めたのがたしか去年の8月だったから、約1年のおつきあいでした。。。なんにせよ喪中です。ベタ子。ありがとう。
スポンサード リンク
May 14, 2007
こっちへよってきた
1179068796651521.jpg 生き物はシャッターチャンスがむずかしいね
おっ
1179068637753031.jpg ちらっと
げんきです
1179068495837303.jpg げんき
May 13, 2007
プラスチック
1179068083475698.jpg


1179068122178767.jpg 近所のスーパーに売ってた梅酒とかつけもの用の容器。プラスチックなので軽いね

げんきだよ
1179067543788443.jpg また容器かえたよ
May 03, 2007
やっぱりビンが一番?!
1178122568985805.jpg あと、デザイン水槽みたいなので、けっこうな値段のするやつ(何万円か忘れた)もオシャレでいいなぁ〜って思ってたんだけど、やっぱ掃除がタイヘンかな〜と。普段の手入れがし易いほうがいいよね
また
1178120877194740.jpg 新しいお家にしたよ。ホント飽きっぽいな飼い主;↓下の容器は可愛いんだがやっぱガラス製なんで重い・・・;し、洗う時、上部ガラスの切断面でなんか手ェ切りそーでコワい・・・水も10Lくらい?けっこう入るっぽいしね。重い。かわいいんだけどねぇ〜。これガラスじゃなくてプラスチックだったらよかったかも(安っぽく見える??)
May 02, 2007
飽きっぽい飼い主は
1178034971157634.jpg 先日丸いビンをゲット(¥1560くらい)したのでそちらに水替えしようかと・・・今日しようかと思ったケド、もうこんな時間だし明日やろっと・・・。ヒマだったら・・・。
Apr 27, 2007
飼い主を見ると
1177673704056602.jpg寄って来るよ。
こんな感じ
1177673286141478.jpg以前はカメラ向けると嫌がって逃げてたのに今ではスッカリ懐いてます
水槽かえますた
1177672814488562.jpg以前から欲しかったこの水槽を買ったお・・・☆思ったよりデカイんだこれが(容量10L)でもかわいい
Feb 18, 2007
更新してないけどげんきだよ
1171727617227423.jpg げんきです。明日も会社だぁ〜。。。
Jan 22, 2007
水替えするよ
1169391679914488.jpg げんきです。たぶん。。。なっ?私の姿を見ると寄ってくるのがかわいい
Dec 31, 2006
水替えしたよ
1167544374949971.jpg 思ったより水が汚くてビックリした。 今日は水替え後もげんき☆
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
うちのベタ子でした。

もう死んでしまいました・・・

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR