人生燦々

October, 2012
-
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ダンボール宝のため廃棄、ダンボールでキレイなiPhone5保護ケースを手作りする方法
<p >  iPhone5は待望のように発売されました。しかし、iPhone5のサイズとインタフェースは前世代iPhoneに比べてかなり大きな違いがあるせいで、このiPhone5を入手した後、以前のiPhone保護ケースも無駄になる恐れがあります。

  それにしても、DIYが得意のifansはいつも簡単な解決方法を見つけますよ。以下のような古いボール紙でDIYの環境にいいiPhone5保護ケースを見て見て、これは私しか作れないケース手作り方をみんなに楽しめますよ


<p >

まず、iPhone5長さと幅及びそれぞれのインターフェイスの位置によって、ボール紙にDIYケースの平面図を描いておきます。平面図のサイズを計算するとき適切な余り量を取っておかないとケースがきつすぎる恐れがあることを注意しないといけないんです


<p >

次は、このiPhone5平面図はボール紙から切り取ってから折り線に沿って折り畳みます


<p >

自分のスタイルを見せたいことに熱中する人ならiPhone5ケースの裏面、様々な美しいステッカーや手描きの絵を用いてケースをもっと完璧にしようか。
<p >

クロスステッチが得意ならケースの裏面にDIY繊細な刺繍絵をすれば絶対このiPhone5は千万の目を集めてITの焦点となります。


<p >

ダンボール宝のため廃棄、自制のiPhone5ケースを本当に楽しみます。それでは、早く一緒に作りましょう

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/asakuraasou/rtb.php?no=1349335565498158



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :