人生燦々

October, 2012
-
03
06
13
14
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 23, 2012
一番おもしろいのマルチカードリーター
<p >ご存知のように、カードリーダーとは、メモリカードデーター等を読み書けるものは単一なイメージを頭に残る。時間に伴って、ホットスワップ機能、プラグアンドプレイ機能、480Mbps転送速度を誇る等、対応記録メディオも多い、CF、SDHC/SDメモリカード、MMC、など機能が豊富になるだけでなく、また、ドックからUSBケーブルが出ており、PCに接続するとカードリーダーとしても使用できる。マルチカードリーダーも面白くなる。


<p >まず、GPS機能付のカードリーダーを見よう。


<p > 


<p > 使い方は簡単だ。本体の電源を入れるとすぐにGPS衛星の補足を始める。衛星補足までの時間は場所や周囲の環境によって異なるが、今回はおおむね30秒程度だった。衛星を補足すると、本体のLEDの発光パターンが変化して知らせる。その間に、撮影を行なえばよい。 


<p > 撮影が終わったら位置情報を書き込む。ドックにフォトファインダーミニと記録メディアを差し込み、GPSデータのマッピングを選んで、タイムゾーンを設定すると、位置情報の書き込みが始まる。タイムゾーンはUTC(協定世界時)との時差で、日本は+9となる。ちなみに、別のブロッグによると、データカウントは10秒に一回らしい。


<p >次は、この女性向けの名刺カードのようなデザインのUSB対応カードリーダー。USB2.0対応だけでなく、USB1.1も対応でき、違うスロットの間でのデータを交換できる。工作電源は90mAで、待機の時は0.43mAで、差し込みする次第使用できる。


<p >
<p >ほかには、コーラー缶デザインのUSB3.0対応カードリーダーもおもしろい。見た目だけ、かなりいい感じでしょう。


<p >
<p >LED照明付で、書き込み状況を分かる。また、USB3.0ボート付ので、USBハブとして使うことができる。


<p >


<p >


<p > 

Oct 18, 2012
地球上の人々は同時にレーザーポインターで月へ向くと、月の色はどう変わる?(二)
<p >では、続き。


<p >どうして効果がないの?太陽が月に照射すると1000W/高出力グリーンレーザーポインターを購入できる。こうすると、200倍の出力にたっするの他に、星キャップ付グリーンレーザーポインター レーザーポインター用充電器)とLED照明技術の発展で、<a name="OLE_LINK46" id="OLE_LINK46" >LED懐中電灯市場も人気を集めている。だけど、懐中電灯は間違いなく足りないから、50億人に一人一人“ナイトsun”を配ると決める。


<p >“ナイトsun”という名前は聞いたことがないと思うが、映画で見たことがあるでしょう。“ナイトsun”とは、警備ヘリコプターや海ガードヘリコプターなどに取付ているの探照灯である。光輝度は50000ルクスに達ち、夜は昼間のようになる。


<p >
<p >ナイトsunの光柱は何度の光があるから、レンズで光柱を集中でないと、


<p >実験のように:


<p >     設備           照射前         照射後


<p >
<p >目にくいけど、少し効果があるそう。ナイトの光柱は20ルクス照度が提供できるので、月の他部分も明るくなる。でも効果はまだ。。。


<p >では、IMAX映画館のシステムを利用してみよう。


<p >効果は。。。また、今度。

Oct 17, 2012
シャツに柄を画く
<p >先日、ホワイトのシャツを発見した。「ちょっと変わってて綺麗でしょう!〜」と思いながら、シャツに柄を画くならゲルインクボールペンである、と。そもそも「自分で柄を描いてみよう」と思ったのは「布書きボールペン」なるものを発見したからだった。太字ゲルインクボールペンは油性マジックより描きやすそう。


<p >そして、買って替えり、試し書きをしてみると、布に引っかることがなくて絵かき安いし、色もはっきりしている。どう言うインク何だるうと思ってぺんを見ると太字ゲルインクボールペン(油性)と書いてあった。選択しても落ちにくいということか。そこできになってくるのは、普通のボールペンのインクの場合は、選択したらどうなるのか、という点。さらには、ゲルインクボールペンはどうなんだろう、というのも気になる。洗ってみたから、なんと、どれも書いたときとほぼ同じ状態で洗いあがった。


<p >書きやすさでいうと、布との接触面が小さいボールペンのほうがマーカーに比べて引っかかりなく書くことができるので、その中でも油性ボールペンは「ボールペンでかきました」とかんが結構ある。そう言う雰囲気をかっこよく使える人ならいいが、私には使いこなせる自信がない。ですから、残ったぐるインクと布下記ペンは、ゲルインク…色々が豊富でぺんの太さもある程度選べる。詰まり、黒で書きタイ物以外はゲルインクが最適です!


<p >


<p > 

Oct 16, 2012
電動ラジコンカー
<p >電動ラジコンの代名詞といえるのが電動カーで、単なる子供の玩具ではありません。単なる子供の玩具といえるのは電動ラジコンカー です。基本は本体と送信機は別売りとなって、自分にあった物を選択することができます。バッテリーでモーターを駆動させる方式で初心者から熟練者まで人気があります。マシンを一から組み立てをし、それを自分で操作するという醍醐味があります。組み立てが苦手という方には完成品という選択肢もあります。


<p >電動ラジコンそのものは大人でも充分に楽しめる立派な趣味です。

また小中学生にとっては、遊んでいる間に理論的かつ物理学的に物事を考える能力が身につく玩具でもあります。そんなすばらしいR/Cカーをはじめてみたい人、はじめてはみたものの上手く走らせられない人のために、以下のようにAUDI TT電動ラジコンカーの操作等ご紹介させていただきます。

  ※電動リモコン車の操作方法:


<p >R/Cカーはスロットルとステアリングの二つのコントロールで前進・右左折・ブレーキ(バック)など自由に走行することができます。それだけでなく、それぞれの操作量に応じてステアリングの角度をコントロールしたり、中速で走ったりすることもできます。この『送信機側の操作量に応じたスロットル/ステアリングの制御』ができるという点が、トイラジコンとホビーR/Cの最大の違いです。初走行でいきなりサーキットに行くのは避けましょう。サーキットでモタモタしてると他の人に迷惑になるし、たいていの人は気後れしたり舞い上がったりでロクに走らせることができません。

 
電動RCカーの保管:

RCカーを走らせない時は、必ず走行用バッテリーや受信機用電池を車体から外しておきます。また、長期間タイヤを下につけたままおいておくと、重みでタイヤがへこんだままになることがありますから、走らせない期間が長くなるようならホイールを外しておくか、 フレームの下に台をあてて、ホイール(タイヤ)を浮かせておきます。


<p >


<p >


<p >

Oct 15, 2012
地球上の人々は同時にレーザーポインターで月へ向くと、月の色はどう変わる?
<p >質問:


<p >地球上の人々は同時に強力レーザーポインターで月へ向くと、月の色はどう変わる?


<p >答えは:普通のレーザーポインターで使うと、月が変色しない。


<p >
<p >まず、考えべきなポイントは、これ━━━━!!地球上の人々は同時に月を見えることができないから、最も多くな人が同じの月が見える時間を選択することが一番重要だ。調査によると、世界中は、約75%の人は経線0度から東経120度の中で暮らしているので、アラビア海 の周りにする。次は、満月または新月にすることを考えること。新月は少し暗くて、レーザー照射の効果も明るいが、多くの場合、新月は昼間の間に現すから、観察には良くない。


<p >


<p > ライトの明レッドレーザーポインターの出力は5mwだが、良品質のは直接に月に向かっていくことができ、そして、月に達するとライトが多くに発散られる。地球大気圏もこのレーザーライトに影響をさせるが、大部分のライトが月に達ます。こうなると、レーザーは以下の画面のようにする。


<p >
<p >例え、全ての人々はミニタイプレーザーポインターで月に正しくて向かって指すると、高出力のレーザーが平均的に月の表面に分布する。


<p >そして、午後0時半の頃、50億の人々は同時にミニタイプレーザーポインターのボタンを押すと、実験の結果は、以下:


<p >
<p >


<p >どうして効果がないの?


<p >どうぞ、楽しみにお待ちください。〜♪〜


<p >

Oct 12, 2012
犬の写真は難しい?
<p > 犬を飼う生活から一緒に暮す生活が当たり前となり、また、犬は私たちにとって大切な家族の一員になる。自然な家族写真(愛犬&飼い主さん)を撮影するカメラマンとして毎日格闘中。はい、こっち向いて、笑ってください。パシャ。これは記念撮影。そんな撮影はいたしません。本当の意味での家族写真は日常の一コマを写真にそのまま収める事だと思います。どれだけカメラを意識しないで撮影出来るか、どれだけ自然体で撮影出来るかにこだわっています。


<p >以下のように…


<p >ご用意していただくもの:カメラ、犬のぬいぐるみ、フォトアルバムあるいはデジタルフォトフレーム(無ければそれに近いモノ)


<p >撮影場所:ご自宅


<p >撮影時間:5分


<p >はい、ぬいぐるみを愛犬だと思い自由に撮影してみてください。


<p >5分後、撮影した写真を確認してください。如何ですか?暗かったりの写真になっていませんか?またキチンと撮影出来ていても、背景が落ち着かない写真になっていませんか?もしなっていても大丈夫です。なった原因を考える事が必要なのです。この時点で上手く撮影出来なかった方は何故出来なかったのでしょうか?ご自分で考えてみてください。


<p >じゃあ、もう一度撮影をお願いします。


<p > カメラアクセサリー


<p >
<p >時間:5分

どうぞ。


<p >
<p >如何ですか?前回よりも上手く撮影できたでしょうか?

ぬいぐるみでも難しいですよね。カメラの説明書をもう一度見たくなったり、撮影する視点や背景に意識がいったりしませんか?ここが大切な事です。


<p >ぬいぐるみでさえ納得のいく写真が撮れていないのに愛犬で撮影出来るはずがありません。


<p >
まずは動かないモノを利用して徹底的に撮影してみてください。

はい、納得のいく写真が撮影出来るまで。


<p >
<p >最後、上記の4つが写真を撮るための基本です。


<p > 

Oct 11, 2012
ラジコンボート遊びもファッションよ
<p >前日、私がよく通販したショップwitdealsで最愛のラジコンボートを購入した、昨日待ちに待ったラジコンボートほんまの姿がようやく見えた。(☆_☆)/~~

興奮しすぎ、入手したばかりだが、矢も盾もたまらず友達と約束して一緒に岸に向かっていってラジコンボートを遊ぼうって。(*∩_∩*)′

意外周りの人々は思わず散歩の足を止めて好奇心を注いでいたそうだね。皆見てくれてちょっとドキドキとともに喜んで、なるほど私のラジコンボートはそんな人気があるかな

まず、私はラジコン船を水に置いて、隣の友達はリモコンを起動してくれるとラジコン船は真っ白のしぶきが上がりながらすばやく岸を去って遠いところへ行って、残るのはただ白い水線だ。

見て見て、まさか岸の反対側まで航行していった、最後小さい点になってぼんやり見えるようになったよ。びっくりさせ、確かに私のラジコンボートは驚くほどの威力を持っているんだね。今度の通販(ラジコンおもちゃ通販サイト)は100点 (*∩_∩*)′ おすすめよ 

ついでにいくつかラジコンボートの超カッコいい姿の写真を撮った、皆と一緒に楽しめたいな



ボートが岸を遠ざかる姿



岸の向こうからこちらへ帰っている姿


Oct 10, 2012
自転車の国―日本
<p >アウトドアグッズ

 日本に来た前に、日本が自動車王国だと思いましたから、初めて日本に来たときに、関西から神戸に向かった時に、一緒に連れて行く日本の友人が日本のイメージについて聞かれました。日本は確かに先進的な国ですね、見ろう、道の両側に自転車の車道が見えないし、みんなが自動車を使用することで日本の工業の実力と家庭の年収などを証明できると返事しました。


<p >

 いつも面子を重んじる日本の友人がこれで得意しませんでした、ただ変な顔色でうんって済みました。

 何年も経つと、座談会に外国人からある映画についての評価で、私はやっぱり外国人が中国を良くわからないって思っておりました。にわかにあの日本の友人の同じ顔色を思い出した。

 普通にいえば、自動車を交通ツールとすることは国が先進かどうかの重要な標準だと思っております。アメリカとか、ドイツとか、自動車を利用しない人が少ないですが、日本にはそうではありません。日本が自動車の王国ですが、王国だけではないと思っております。

 
日本に何年間にいって、自転車も日本の重要な交通ツールだと発見しました。駅などの所で自転車の駐車場があっても、自動車の駐車場がないこともあります。関西から神戸までの自転車車道が見えなかった理由は高速道路だった、日本の道は自転車専門道を表記することも多いです、自転車は通行人と同じ道を使用することも多いです。自転車はそんなに危ない移動装置駄と思ってるかもしれませんね。

 
なぜ日本は自動車の王国として、なぜ自転車を利用する人はそんなに多いです。

 
なるほど、日本の地域と交通施設は原因だった。

 
日本の交通網は先進国と同じ立派ですが、日本人の人口密度がアメリカの6倍、カナダの40倍ですから、スペースが少なくて、駐車の費用と距離が高くようになります。それで、自転車の使用が便利で消費も低いですから、利用率が高くなっていたと思っております。自動車の利用率が高くなら、自転車の旅などに自転車用品アウトドア用品の利用も欠けないものだと思っております。


<p >

Oct 09, 2012
iPhone&#160;4Sのバッテリー寿命を劇的に改善すればその最重要ポイントが必ず知るよ
<p >


<p >1.iPhoneが使用されたのはリチウムポリマーバッテリーなので、メモリ効果はありません。完全に充放電する必要が要らない(つまり、何時でも充電できる)


<p >2.iPhone4Sリチウムバッテリー一度充放電サイクルが終わったら、電力が少し減ってしまうことがあるので、400度充電した後、80 %に減小される。一度充放電サイクルとは100%で充電した後100%で放電したという一度サイクルということだ。つまり、毎度電力の20%を残したまま100%に充電すれば5回このように繰り返した後、一度充放電サイクルを認められる。


<p >3.iphoneバッテリーでのチップは計算能力があるから、校正するために100%放電を行わなければならないんだ(つまり、完全に充電された後完全に使い切れること) 。


<p >4.appleのiPhone4S純正バッテリーなら電力がいっぱいに充電した後、自動的に電力モードになれ、充電しすぎることはないと思う


<p >5.リチウム電池の充電プロセスは80%は早くて充電でき、二時間だけかかり、残りの20%は補助充電としてまた二時間が掛かる。これは正常であり、何も特別なことをしなク手もいいだ。


<p >


<p >だからこそ、iPhone 4Sバッテリーの保養は思っていたより簡単だよ、毎月校正さえすればiPhone 4Sのバッテリー寿命を劇的に改善できるよ。他に何か注意すべきことはないわけだ。過充電を防ぐこと、しばしば100%まで充電しなきゃいけないなんては誤解だな 。

Oct 08, 2012
24K黄金版iPhone5はドバイに発売された
<p >イギリスジュエリーメーカーは二つの黄金iPhone5を製作、機体は24Kローズゴールドと黄金から制作され、9月27日にドバイのショッピングセンター に限定版として発売されました。

 iPhone5ケース

「ロシアの声」テレビ・ ラジオ放送会社から、アップル新型スマホンiPhone5発売して三日後、初めてイギリスのジュエリーメーカーから製作された「黄金iPhone5」もみんなの目に入れまたと言われました。

放送によると、当該ジュエリーメーカーは2タイプの限定版「黄金iPhone5」を制作するつもりです。機体は24Kのローズゴールドと黄金から制作されると。

同時に、この二つタイプの黄金携帯はもう9月27にドバイのショッピングセンターに発売されました、各黄金携帯の機体は唯一の番号と商品証明書を付き、外装は精美な手創り彫刻した木製ボックスだと言われました。

ロシアの「朝刊」によると、この二つタイプの限定版「黄金iPhone5」の価格と数量はまだ公開していません。

黄金のiPhone5なら、表面のペンキを落ちる心配がしなくていいです。保護しなければ大丈夫だと思いますが、普通のiPhone5ケースなら、傷がしやすいから、傷、埃などから保護するiPhone5保護ケースは欠けないものだと思います。どうしても入手しにくいiPhone5を大切にしたいです。


<p >

Oct 07, 2012
メリット数えきれない知育玩具トップランキング9
<p >   赤ちゃんの言葉と行動は、異なる生活環境から形成されています。それに生活環境の中、家庭は最も重要な役割を持っていると思われて、しかしながら、多くの人は幼い頃からずっと自分の子供を伴っている知育玩具の役割を見落としがちなのでしょう。もし、すべての親は自分の子供のために慎重に理想的なおもちゃを選べれば子ども早期の知的発達に多い役に立つと思われます

ここでは、赤ちゃん各年齢層にあう知育玩具top9、皆さんと一緒に楽しめましょう


<p >1ガラガラ



3ヶ月の赤ちゃんは、独力でガラガラを遊べるようになって触覚、感覚、視覚と味覚の役割も試し始めました。手で触って傷つくことを感じ、目で多彩のおもちゃを見て、舌でおもちゃを味見て、耳でガラガラの揺れる声を聞いてみます。このような最も簡単なおもちゃは知能の発達の最初のステップです

2 カラーボール



6ヶ月の赤ちゃんはすべての物に興味を持っていてスクロールできるカラーボールに最も興味を持つそうですね。手でプッシュするとロールフォワードされ、赤ちゃんにとって魔法ようです。

3 積み木



8ヶ月の赤ちゃんは、発見が少なくならないでしょう、おもちゃや家具などをよく知っています。何の物は柔らかくて、何の物は硬くて、何の物は角があって、何の物が円くて全部知るようになるでしょう。積み木に面し、手で遊べていくつかの積み木で様々な形を畳めます

4 パズルボックス



この玩具は赤ちゃんが物品の形を判断する能力をアップできます。18ヶ月の赤ちゃんに最も似合いますよ

5 お砂場セット 



すべての赤ちゃんが砂と水が大好きだに違いないです、18ヶ月以上の赤ちゃんはもうすべての物を口に入れないことよくわかって、このとき、お砂場セット例えばフックス、砂ふるい 、小ドイツなどで砂を種々の形状に積めれば楽しんで遊べると同時に創造力を発揮できます。

6 ぬいぐるみ



二歳の子供はもう個性一杯ありますよ。好き嫌いを表現する能力も持っています。もちろん、このとき、ぬいぐるみは子供の好みになって、特に女の子供はママちゃんみたいに自分のぬいぐるみと付き合えて、ぬいぐるみの手を洗うことや食べ物を食べさせることさえできますよ。

7 重ねカップ



重ねカップは二歳の子供にとって、趣の絶えない玩具だと思います。高いタワーを重ねれば一つのカップのように重ねます。

8 絵本



二歳の子供も目、口、手でいろんな物を知るようになります、絵本で自分が知る物を見つければどんなに楽しいでしょう、もちろん、絵本を通じて様々な知らない物も知るようになるでしょう。

9 おもちゃの車



二歳の子供も自分のカーが運転できますよ、他のおもちゃをカーで早く乗るのはどんなに喜ぶでしょうかな

Oct 05, 2012
iPhone 5のnano-SIMはmicro-SIMから作れる方法教え

iPhone5で新採用されたnanoSIMカード。従来のmicroSIMカードよりも小さく厚みも15%薄くなっており、物理的な互換性はありません。そのため、iPhone5 SIMフリー版を購入しても、現状ではソフトバンク以外日本のキャリアでnanoSIMカードを提供するキャリアはありません。

でも、今iPhone 5のnano-SIMはmicro-SIMから作れるよ。以下は作り手順だ

材料:micro-SIMカード

一 まず、データを検索して、micro-SIMカードの長さと幅と厚さを測定し、それで、オンラインでnanoSIMカードの長さ、幅と厚さなどを調べてから、nanoSIMカードと同じようなサイズでカットしておく。

iPhone5バッテリー


二 新採用されたnanoSIMカードは従来のmicroSIMカードより厚みは15%薄くなっているのでやすりでこのmicroSIMカードを薄くなるにしよう。


三 以下の写真のようなnanoSIMカードは出来上がり 

f:id:anntouaoyama:20121005142455j:plain


注意すべきこと

この方法でカットしたカードはiPhone 5iPhone5アクセサリー)でテストしたことがないが、普通の携帯で試して使用できるよ。だから、不必要な損失を避けるためによく考えてからmicroSIMカードをカットしたほうがいいではないか。

Oct 04, 2012
ダンボール宝のため廃棄、ダンボールでキレイなiPhone5保護ケースを手作りする方法
<p >  iPhone5は待望のように発売されました。しかし、iPhone5のサイズとインタフェースは前世代iPhoneに比べてかなり大きな違いがあるせいで、このiPhone5を入手した後、以前のiPhone保護ケースも無駄になる恐れがあります。

  それにしても、DIYが得意のifansはいつも簡単な解決方法を見つけますよ。以下のような古いボール紙でDIYの環境にいいiPhone5保護ケースを見て見て、これは私しか作れないケース手作り方をみんなに楽しめますよ


<p >

まず、iPhone5長さと幅及びそれぞれのインターフェイスの位置によって、ボール紙にDIYケースの平面図を描いておきます。平面図のサイズを計算するとき適切な余り量を取っておかないとケースがきつすぎる恐れがあることを注意しないといけないんです


<p >

次は、このiPhone5平面図はボール紙から切り取ってから折り線に沿って折り畳みます


<p >

自分のスタイルを見せたいことに熱中する人ならiPhone5ケースの裏面、様々な美しいステッカーや手描きの絵を用いてケースをもっと完璧にしようか。
<p >

クロスステッチが得意ならケースの裏面にDIY繊細な刺繍絵をすれば絶対このiPhone5は千万の目を集めてITの焦点となります。


<p >

ダンボール宝のため廃棄、自制のiPhone5ケースを本当に楽しみます。それでは、早く一緒に作りましょう

Oct 02, 2012
グラフィックチュートリアル: iPhone5バッテリー交換はそんなに簡単か?
<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">iPhone5画面の交換を学んだ場合iPhone 5バッテリー交換には間違いなく難しくなくなるんでしょう。iPhone 5バッテリーを交換する前、スクリーンの分解をしなければならないんです。IFixit詳細な分解過程から見れば 、バッテリーを交換するには、ただ20分かかることが見込まれて、自分でバッテリー交換はなるほどそんなに簡単になりますよ。


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;"> 


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">第一歩 iPhoneを開く


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">f:id:anntouaoyama:20121002151243j:plain


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">IPhone 5体をiPhone4iPhone4Sと同じサイズのネジで固定されるので、私たちはiPhone 5分解するときにまだiPhone4iPhone4Sドライバーを利用できます


f:id:anntouaoyama:20121002151308j:plain


f:id:anntouaoyama:20121002151404j:plain


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">画面引っ張るのに吸盤使ったくらいで、ここまではネジだけで分解してますね


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;"> 


<p class="p0 STYLE1" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;"> 画面部品を切り離します


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">f:id:anntouaoyama:20121002151430j:plain


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">線が金属板の下に隠されるので、#00 Philips 標準ネジを緩めなければならないです


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;">f:id:anntouaoyama:20121002151524j:plain

金属板をこじ開けたあとワイヤーコネクターを離されます

f:id:anntouaoyama:20121002151456j:plain

画面コンポーネントが切り離されました。


<p class="p0" style="margin-bottom: 0pt; margin-top: 0pt;"> 


<p style="margin-top: 0pt; margin-bottom: 0pt;"> バッテリーを取り外す

f:id:anntouaoyama:20121002151524j:plain

写真でのこの場所は、バッテリーとマザーボードのコネクタでまた枚の#00 Philips 標準ネジを緩めます

f:id:anntouaoyama:20121002151557j:plain

コネクタを分解してからバッテリーのラベルを抜くと、バッテリーを持ち上げることができます。

iPhone5モバイルバッテリー

とても簡単でしょう?iFixitは、iPhone 5バッテリーの分解方法はiPhoneバッテリー分解の中、最も簡単ですよ、あなたもできましたか。

Oct 01, 2012
こんなiPhoneアダプター充電器 見たことがある?創意あふれ不思議なiPhoneアダプター

出勤退勤、ご飯を食べ、寝ることなど、毎日続け重ねるのは私達はどんなに単調なのでしょう。仕事以外、何をしていますか?携帯電話で新しいゲームを遊び?ドラマを見るばかり?またただ食べ、寝る?活気が溢れる若者達としての私達、そんなにつまらない生活をやめてもっと面白い生活の「調味料」を見つけようか?お宅族としても、仕事の狂人としても、創意な物と触れる機会が少なくともあるでしょう。今日、私は創造的なiPhoneアダプターを紹介したいんです 

日光を遮れ、充電できるBooster Brolly 

Booster Brollyは日光を遮れる多機能傘で何か特定の機能があるの?Booster Brollyは日光を遮れると同時に充電と信号を強化できる機能があります。iPhoneとUSB接口を繋げると、気軽に充電できるよ。 

f:id:anntouaoyama:20121001162426j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001162507j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001162525j:plain

それに、Booster Brolly傘のトップのパワーアンテナは半径一メートルの範囲内で信号を強める。それに、Booster BrollyでLEDライトがありますよ。夜で散歩すること、役に立つと思われる。 


暖を取りと充電一緒にできるBioLiteストーブ 

遠足の熱意を高めつつある時代、キャンプをするとき、パソコンとテレビがない夜、携帯を遊ぶのは必要でしょう。この時、このような「ストーブiphone充電器」は役に立つよ、一緒に見て 

f:id:anntouaoyama:20121001162640j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001162624j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001162605j:plain


自転車を運転しながら充電できるTigra BikeCharge 

通勤する途中で携帯は充電するのは可能になる。好奇心がある?続けて見よう?他に、充電できるだけではなくLEDライト装置があり夜のサイクリングでより安全になる f:id:anntouaoyama:20121001162539j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001162820j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001162557j:plain


生活にグリーンを添えるCHARGING STATION 

このCHARGING STATIONは鉢植えとして楽しめることはできるだけではなく,充電できるよ、喜ぶでしょう。 

f:id:anntouaoyama:20121001163048j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001163103j:plain


f:id:anntouaoyama:20121001163142j:plain