野菜不足は青汁でどうにかなるかな

September, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




青汁に似たサプリメント
最近は野菜をけっこう食べています。もし未だに一人暮らしでしたら、サプリメントや青汁が必要になっていたでしょう。最初、青汁と聞いたときは、鍋のような温かい汁だと思っていました。ショッツル鍋のような。ようするに青い野菜の絞り汁だったのです。
前にアメリカから健康食品を注文したときに、野菜を乾燥させた粉が缶に詰まっているものを利用したことがあります。おいしいとは言えませんでした。

僕は水に溶かすと不味いと直感したので、粉だけ口に入れて後から水で流し込んでいました。よく粉をこぼしましたね。それは何種類もの野菜が配合されていて、結構いい値段がしました。また飲んでみたいですね。ほぼ青汁といってよいでしょう。欧米にキャロットケーキとかかぼちゃのケーキとかありので、ケーキの作るときミックスすれば青汁ケーキもできます。オムレツなどに混ぜてもいいでしょう。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/aojirusesshu/rtb.php?no=1348880034761793