野菜不足は青汁でどうにかなるかな

October, 2012
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 06, 2012
八代亜紀さん飲んでいる青汁三味
めまぐるしい毎日の中、自分の健康管理がどんどんおろそかになっている私。自分の体より最近は、仕事が優先になっています。まだ、若いから大丈夫と多少無理をしている部分はありますが、木になる体の不具合もなく毎日生活をしていました。しかし、最近体の調子がいまいちなんです。どこがというわけでもなく、単純に体が疲れている感じでだるい・・・。毎日元気に生活が出来るという青汁が飲みたいと思いざんまい新聞で検索してみたら年配の女性におすすめな青汁がありました。商品名は青汁三味で演歌歌手の八代亜紀さんが愛用している健康食品です。

そんなだるさを感じながら過ごしていたら、つい1週間ほど前に仕事中に倒れてしまいました(涙)気づくと会社の医務室・・。先生には、貧血といわれ、病院へ行くことと生活習慣を見直しを言われました。忙しいと生活習慣は、仕事がメインで食事もおろそかになってしまうのが私の悪いところ。

帰宅し何気にテレビを見ていたら、テレビのCMで青汁を紹介していました。忙しい毎日の健康管理にみたいな話をしていてみんなぐびぐび飲んでいる姿がとっても印象的!これを飲んだら、食事のバランスをとるサポートしてくれるかも知れないと軽い気持ちで青汁とネットで検索し、購入してみました。丁度、サンプルみたいな少量タイプが合ったのでとりあえずは、サンプルにしてみました。

それが3日前に到着し、毎日飲むようにしていました。ペットボトルに大量に作り朝、昼、晩の3回飲んでいます。昼用には、携帯ボトルに持参して会社に持っていています(笑)少しの工夫というかアイテムを取り入れて健康になれるなんて簡単!仕事が忙しいといい訳はしたくないので、自己管理をしっかりしないといけませんよね!今日も、ぐびぐび青汁飲みました(笑)暑いと喉が渇くから冷たい青汁まじでおいしい♪
スポンサード リンク
Sep 29, 2012
青汁に似たサプリメント
最近は野菜をけっこう食べています。もし未だに一人暮らしでしたら、サプリメントや青汁が必要になっていたでしょう。最初、青汁と聞いたときは、鍋のような温かい汁だと思っていました。ショッツル鍋のような。ようするに青い野菜の絞り汁だったのです。
前にアメリカから健康食品を注文したときに、野菜を乾燥させた粉が缶に詰まっているものを利用したことがあります。おいしいとは言えませんでした。

僕は水に溶かすと不味いと直感したので、粉だけ口に入れて後から水で流し込んでいました。よく粉をこぼしましたね。それは何種類もの野菜が配合されていて、結構いい値段がしました。また飲んでみたいですね。ほぼ青汁といってよいでしょう。欧米にキャロットケーキとかかぼちゃのケーキとかありので、ケーキの作るときミックスすれば青汁ケーキもできます。オムレツなどに混ぜてもいいでしょう。