亜紀の日常をおきらくに書きます。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




産休から先輩が復帰してくるんだって。

出産のため、会社を休んでいた和子さんが来月から復帰するみたいです。

 

結構早い復帰だな。子育ては誰に任せるんだろう。

 

私は子育てはしっかりしたいと思っているので、人任せにはしたくないな。

 

でも、旦那さんと旦那さんの給与しだいかな。

専業主婦したい気もするけど、実際はなかなか難しいよね。

年上の旦那をもらえばできるかもしれないね。

 

あそうだ。思い出した。

和子さんが休んでいる間に消しゴムを無断で使っていたので

超ヤバイです。

 

しかも、オーナーに先んじて消しゴムの角ッチョの部分を使っていたので、

ヤバさも大盛りです。新しいの買って戻しておかなくちゃ。


 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/aki55/rtb.php?no=1363542965346886



この記事への返信
日本的な人 気と信頼を得ています。
激.安、安 心、安 全にお届けします.品数豊 富な商 品情 報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
商 品数も大幅に増え、品 質も大自 信です(*^v^*)
日本では手に入らない商 品も、全て卸 売りします。
価 格、品 質、自 信のある商 品を取り揃えておりますので、
当 店の主要な経 営のブラ ンド:CELINE セリーヌ、LOEWE ロエベ、GIVENCHY ジバンシイ、グッチ、シャネル、MCM エムシーエム、Chloe クロエ、OMEGA オメガなど.
当 店の商 品は特 恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい
http://wWw.mcm2013.Com
Posted by 麻田ユリカ | 12:04:19, Mar 18, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :