最新レシピ

April, 2013
-
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 05, 2013
今日は忙しいと予想
いよいよ今日から地獄のおにぎりキャンペーンが始まります。
かなり忙しいと聞いていたので少々仕事に行くのが恐ろしく感じ
震えております。体力がもつかどうか。日頃でも疲れるのにこのキャン
ぺーンはただものではないと聞いております。
これから2時から仕事なのでもうすぐ準備していかなくてはいけません。
帰るのも遅くなるだろうなあ。
そして忙しい時は必ずといっていいほど外国人は騒ぐしろくなことが
ないでしょうね。
一方、本業もいまだ売上がなかなか上がらず不調ですね。
この当たりで一発当たれば自信になるのですがね。
方向性は間違っていなにのであとは運があるかないかという感じですね。
エイジングリペア プラセンタ
Apr 01, 2013
ビッグチャンスが来るはず
まさか俺が会社の仕事以外にも大きなビジネスチャンスをつかもうと
しているなんて誰も思っちゃいないよ。
ここまできたらもう何も言わないでおこう。ただ自分で起業している
ということだけ言ってしまうかもしれないね。
他の人は他の仕事も兼ねてやっている人がいるようですけど、何かそれ
では芸がないですよね。単純に人に雇われているだけじゃないのかと
思ってしまうよ。
そんな働き方ではいつまでたっても同じ給料で同じ仕事をやる続けなけれ
ばならないよ。
私は昨年税理士事務所を辞めてからネットの勉強をしてかなりの知識
がついたと思っています。