今飼ってるペットを大切にしましょう

December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 13, 2012
暖冬のはずじゃ?
坂道ではぁはぁいってる。
どれだけ運動不足なんだか。
猛暑だったせいで、ほとんど外出できなかった。
暖冬ときいていたのに、話がちがう。人妻取扱説明書に抗議だ。
寒いのは構わないけれど、雪は勘弁していただきたい。
ホワイトクリスマスなんてくそくらえだ笑
スポンサード リンク
Jan 19, 2011
30分

昨日は近所をかなり徘徊しました。

結構すんでるけど今まで一度もいったことないところに足をふみいれたのですが携帯を忘れていることに気づいて結局30分くらいしか散歩できなかった。

もっと遊びたかったね〜

Oct 27, 2010
昨日

寒すぎて散歩いけなかったけど今日はちゃんとつれてってあ〜げよっと★うきうきわくわくだよね★じゃないとストレスたまっちゃうしねーー^^

今日はどの散歩コースでいこうかな^^メル友 セフレ

Oct 26, 2010
虐待問題

ペットを飼ってて思うのですがなんで虐待する人がいるのか。

虐待できる気持ちが本当に理解できません。

そんなことする人は最低ですよね。