美味しい抹茶パウンドケーキについて

July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 23, 2013
久々にテンション上がります。
おはようございます。
朝起きてからワクワクしてます。
なぜなら、今日は仕事が終わったあとに市原塾の飲み会があるからです。
そこには、多くのアフィリエイターが集うので、ふだん話せないような会話が出来ます。
もしかしたら友達だってできるかもしれません。
そう考えると楽しみで仕方がありません。
そもそも飲み会に参加すること自体、私にとっては新鮮なことなので、いい刺激になりそうな予感がします。
ちなみに楽しみはこれだけではありません。
なんと日曜日にはラス塾のワークショップというのがあるのです。
そこでは朝から晩まで、私がまだ慣れていないサイト作成の練習を行います。
情報によると、ワークショップにも多くのアフィリエイターが集うとのことです。
また、アフィリエイトの話しができるかと思うと嬉しすぎます。
今週は質の濃い週末になりそうです。
しかも来週の月曜日は仕事が休みなんです。
やばくないですか?
久々にテンション上がります。
この機会を絶対に無駄にせず、意味のある週末にしてやろうと思います。

アジカ
スポンサード リンク
May 29, 2013
プラセンタにはタフな体力を
あー眠たい。でもまだまだやらなければならないことが残っている。このまま全て放り投げて夢の世界へいって
しまいたい。でもココで負けるわけにはいかない。自分より頑張って苦労している人なんて大勢いるはずだから。

だから最後まで諦めすにがんばあろう。体力がついていかなければ、プラセンタの注射をしてもらうかドリンクを飲むかすれば問題ない。

プラセンタにはタフな体力を作り上げる成分が含まれているらしいから。ネットの情報によると少ない睡眠時間でも元気に働ける体を作ることができるらしい。

しかも二日酔にも負けないらしい。

これは飲むっきゃないね。他にも気合はあるけど体力がありませんってかたはプラセンタを摂ってみてはいかがだろうか。

Apr 17, 2013
朝から抹茶パウンドケーキ
おはようございます。今日もいいお天気ですね。

朝から気温も暖かくて気持ちがいいです。

どんどん春らしくなって来ましたね。

青空のしたで、桜をみながら食べる朝食は最高においしいです。

心が和みますね、、。

それにしても抹茶のパウンドケーキが美味しすぎる。

しっとりした食感に濃厚な抹茶の味がして抹茶好きにはたまりませんね。

なんでも美味しさの秘密は隠し味に白餡を使っているとのこと。

しかもなめらかな口当たりのものを厳選しているみたいですね。

そりゃ美味しいわけだわ!

ていうか朝からケーキを食べているなんて私贅沢ですよね(笑)