隔離病棟に飛び込んできたコガネムシ?成育記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 29, 2005
【運命?】出会い【偶然?】
1122648579744330.jpg
買い物から帰ってきて、冷蔵庫に生物(なまもの)を詰め込んでたら、バタバタ飛ぶものが!!!!
ビクッ!として一歩下がって見てみるとコガネムシのようなものが飛翔中・・・。

((((;゚д゚)))).。oO(あんた、いったいどこから侵入してきたんだよ・・・)

そぅ思いつつも、放置しておく訳にもいかず捕獲を決意!
                    ・
                    ・
                    ・
                 (30分経過)
                    ・
                    ・
                    ・
((((;´Д`)))).ハァハァ  梃子摺らせやがって・・・ようやく捕獲してやったぜぃ!

まじまじと見ると案外可愛いかも・・・(´・ω・`*)
掴まえた後は、外に放り出してやろうと思ってたのだが、一転、翻意し飼ってみることに・・・。
今日のところは入れる物が無いので消臭剤の空き箱で捕獲してしまったのだが、
あしたにはちゃんとした住処を与えてあげよう・・・。
つるつるした部分じゃ爪が引っかからなくて歩けないみたい(´・ω・`)

コガネムシなのかなぁ。
なに食べるんだろぅ。
名前も決めないとなぁ。