July, 2013
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 03, 2013
このままバンビウォータープラスを使い続けると

 

ほんまにバンビになれるかも
バンビウォータープラスを使う前は半身半疑でしたけど、途中でやめるのももったいないので1本使い切るまでは使おうと決めてせっせと塗っていました。
数日たった時にいつものジーパンに余裕ができてきたので、かなりの効果を感じられてからは、リピートする勢いで毎日使っていました
効果が出てからは、バンビウォータープラスの強力な痩せる力を確信していたので、もっとより効果をだせるよう、マッサージ法などを調べてかなり真剣に使っていた結果は、想像以上に細くなりました。
バンビウォータープラスを塗った部分と、塗ってない部分では太さが違うのでバンビウォータープラスのおかげで痩せれたのだと思います。

スポンサード リンク
Feb 20, 2013
おデブbambiさん

冬眠しているせいかうちのbambiは豚化しつつあります汗

なんかいいダイエット法あるかしら