つくば市にあるお店やスポットの紹介

March, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 31, 2009
最終話放送
数年前、海外の戦争が起こっている地域に日本人男性が訪れ、過激派集団に拉致され・・・ 数日後、首の無い彼の遺体が路上に打ち捨てられていたという出来事がありました。 「自衛隊が撤退しなければ殺す」という映像がニュースなどで流れましたが 
『女子高生 GIRL'S HIGH』第11話、最終話放送開始!
 懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」 韓国ドラマ、海外ドラマ、国内ドラマ情報も随時更新中! タグ: 女子高生 GIRL'S HIGH 【木曜日更新の最新記事】 『ジパング BroadBand Edit 『鉄腕バーディーDECODE:02』第9 『ジパング BroadBand 
ジャパンシリーズJ1#1in 南さつま大会レポート
 国内の移動も飛行機となると少し海外へ飛び出す気分にもなり、南国の地南さつまへと一年ぶりの遠征となった。昨年は長期に渡り遠征していたので、レースや現地での思い出が込み上げてくるから不思議だ。 
都民の森で予行演習
Mar 27, 2009
パンくんとジェームス
さまざまな国、言語がそろってるので、 学生さん、海外旅行前、会社で語学が必要になった人などに 特に見てもらいたいサイトです。 皆さんが必要とするリストがなかったら、 自分でリストの作成もできるので、挑戦してみてください。
ファミリーSALE
今日は″ちとちゃん″に誘ってもらいファミリーSALEはしごです ブランドにはうとい私ですが、海外旅行行ったら自分へのご褒美に限定物とか人気の希少価値ある物を何か一つだけ買ったり、いい物を安く買う事は大好きです まずはGUCCIで
九州のおみやげ(・ω・)
今週かーちゃんが九州に旅行行ってきやして(・ω・) 買ってきてくれた おまーげ。 かーちゃん ぐっじょぶ!!ヽ(≧▽≦)/ いのししの鼻クソっ! パンくんとジェームスのケーキっ! 九州おもれー!(笑) ひりゅさんの近くでこんなの売っ
『JTB時刻表 2009年4月版』
通算999号なので こういう表紙になったようです。 うん、旅行の予定が無いyasagureですが 買うかどーか迷っております・・・。 d
いろいろ
Mar 26, 2009
日本酒
このお茶会は出来るだけ初心者の方に茶道の楽しさや、日本文化の奥深さなどを体験して頂きたいと思っています。 春の設えで皆様をお待ちしております。 詳しくはこちらをご覧下さい。 若水茶会詳細 4月 かみや茶会 平成21年4月
好奇心旺盛
夜は、日本酒で締めくくり。 なんてのんびりしたお休みだったのでしょう。 たまにはいいもんですね^^ ↓ランキングに参加しています。ポチッとご協力お願いします。
[日常][就活]僕の初めてのエントリーシート
職種:職種を選択しない ・第2希望職種 この会社で実現したいことと希望職種の選択理由(400字以内) 「日本を良い国にする」という信念を基に、日本全体の流れと国民一人一人との間にあるメディアの重要性を直視し、そこに挑んでいきたいというのが
イチロー 優勝インタビュー
09/03/25 from WBCを振り返って 日本、米国破り決勝進出 原監督、松坂等選手の話 (1) 09/03/23 from またまたまたまた韓国と対戦 日本、韓国に勝ち1位通過 準決勝は米国と対戦 WBC (1) 09/03/20 from 日本1位、韓国に快勝 高畑淳子と井上
Mar 24, 2009
プーケットからバンコクへ
プーケットからバンコクへ戻る日。 リゾートにはネコがいます。2枚目のネコはお腹が大きかった。今頃子猫が生まれているかもー。 お昼頃チェックアウトして空港へ。空港へ行くと案の定(?)エアーアジアはディレイしていました。 
日経拾い読み0324
 経産省、現在の開発費の2割を3分の1程度に *ASEAN成長に明暗、輸出主導に曲がり角、タイなどマイナス成長視野、比・インドネシアは内需拡大 *タイの自動車生産半減、2月、政府、内需刺激策を急ぐ *韓国過去最大の補正予算2兆円、雇用創出 
ただとも
 これでいつか五千円の 商品券 がもらえるらしいが、その間契約条件を満たさないといけないらしい。 それを調査しなきゃ。 その後、解約して ブラックリスト いりかな。 【ケイタイの最新記事】 ベルうちtouchkeysipスクリプト emnet設定
Mar 18, 2009
イオン
「うつ」からの職場復帰のポイント―現役精神科産業医が教える 東京都庁の産業医として休業労働者の職場復帰支援に携わった後、埼玉県の民間病院でうつ病の患者さんの職場復帰支援プログラムを創設。 
WBC ( 日 14 韓 ) 初回がすべてでした (T_T) 。
 (岩田、前回の東京といい、ペナントレースに影響しないかしら?)。 韓国は東京で0封された左腕・奉重根が先発。 二・三・四回と走者を出すものの、チャンスを広げられず、 五回、右安打・左安打で無死一二塁、遊ゴロ併殺崩れで逸し一三塁 
根深い闇
西松事件の裏にもっと根深い闇…元東京地検検事が読む 民主党の小沢一郎代表の公設秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕された西松建設事件は  果たして検察はどこまで踏み込むのか? 元東京地検検事で弁護士の郷原信郎氏=写真=は 
イオン 5100 品目値下げ
 百貨店専用の「ルナソル」から夏の限定色・限定アイテムを発売《NIKKEI NET(日本経済新聞社)》 [03/18 13:34] 東京エレクトロンデバイス、米社とIPコア製品に関する販売代理店契約を締結《NIKKEI NET(日本経済新聞社)》 [03/18 13:34] ヤナセオート 
18日大引け 7972.17 +23.04 FOMC結果待ちで動きづらく・・・
Mar 15, 2009
さよならリグレット
 (東京は6弱) 久しぶりに鮮明に見えたので気になります。』 3月14日の投稿 『 少しずつ鮮明に見えてきました。  千葉が震源地で6強、東京都心が6弱です。 時間帯がイマイチくっきり見えませんが 
くるりづくし
 電車 ※青い空 ※虹 ※街 ※Juice(くるりとリップスライム) ※春風 ※ワンダーフォーゲル ※さよならリグレット ※ワールズエンド・スーパーノヴァ ※男の子と女の子 ※東京 ※“Superstar” ※JUBILEE でございます。 
なんといっても塩辛 朝ドラつばさ号 関ジャニの安田君のお芝居が
 主演舞台「 カゴツルベ 」( 東京・青山劇場、1631日 )の公開舞台げいこを行った。 西岡徳馬、藤沢恵麻、風間俊介ら共演者と飲みに行くなど、きずなを深めているという。「みんなでカラオケに行って、(関ジャニ∞の)『ズッコケ男道』を歌った時 
二度目のサッカー観戦
 サッカーに疎くって、ピンと来ない)FC東京 天候が悪い状態でしたが 行ってきました 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ 最寄り駅の埼玉高速鉄道の浦和美園駅 見事に浦和レッズ一色 味の素スタジアムがある飛田給駅も凄かったけど 
セミナー「幸せになるための10の法則」*初回無料相談特典つき!