我が家に熱帯魚が来ました

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 21, 2005
熱帯魚

友達が熱帯魚を買っていて、名前は?忘れた。いっぱい子供が生まれたのであげるといわれ3匹もらいました。とりあえず、水槽など必要なものを買って我が家に熱帯魚が来ました。結構きれいな柄なので自分の部屋のおしゃれな小物と化しています。夜、電気を消してスタンドだけにしてボーと水槽をながめていると何だが心が落ち着きます。あまり興味がなっかた魚だが、何だがもっと知りたくなってきました。とりあえず明日本屋さんで魚の本でも買おうと思います。私ってはまったら結構すごい人なのでたぶんそのうち熱帯魚が増えて、水槽が大きくなっているかもしれません。うーん。^〜^

スポンサード リンク