健康の秘訣教えます

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 30, 2007
コンタクトも買わなきゃ
町民税も払わなきゃなんないし 使い捨てコンタクトも買わなきゃヤバイし。 それ以外にも 使う予定のお金があるし・・・。 そっからあと残った分で 今月を 何とか乗り切らなきゃなんない。 全く お金がないわけじゃないんだけどね・・・。 でもSINGER SONGERとか ケツメイシのアルバムも欲しい。 「PR」 ジュリーク ボディケア ジュリーク 感想 ジュリーク ショップ ジュリーク 注意点 ジュリーク サイトマップ   [続きを読む]
Jun 25, 2007
万華鏡の中のプラセンタ
それから ラシックをぐるぐるまわって 万華鏡を売ってるお店に入った。 あたし かなり万華鏡が好きで デカイ飾り物みたいなものから ペンダントトップになってるネックレスまで ありとあらゆる万華鏡に 目がないんです。 そこにたまたまあった 「母の日にどうぞ」みたいな お花で作った万華鏡を発見して。 しばらく どれがいいかな?なんて見比べてたら お店の人が 全種類の万華鏡を出してきてくれた。 [PR] プラセンタ 埋没法 アトピー ニキビ シワ