ベタの、スーちゃん。 わがやのワンのブログもあるんだもん。 スーちゃんのも作りました。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
スーちゃん

ベタというぉ魚です。      連れて帰ってきて、すぐにエサを食べたぐらいの食いしん坊さん。ガラス越しに、いつもリビングのみんなを見ています。      名付け親は、親戚のぉばちゃん。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もゥ、ぉととぃの話だけど。

スーのぉ部屋、広くしてあげました

 

結局、元々ぉウチにあったインテリアっぽぃガラス容器なりました。

 

でも、ずぃ分と広くなったョゥ

 

 

同時に水替えにもなって、「急にキレィなぉ水で大丈夫ヵァ?」と心配しましたが、

ぜんぜん ヘッチャラ な様子。

 

スーは、丈夫な子のようですネ。 良かった  良かった

 

 

 

ぉ部屋も広くなったので、パクリのですが水草も入れられるようになりました。

 

隠れ家にィィみたぃですョ

 

パクリでゴメンね〜ッ。。

 

 

1172765398373348.jpg
 
なんでかわからなぃケド、スーちゃん勝手に怒ってます。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/suu/rtb.php?no=1172765778854035



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :