福山潤様の全てが欲しいぬいぐるみ

May, 2011
01
02
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花が咲きました
大好きなぬいぐるみ・・・まだうさぎのみーちゃん忘れて来たそうです。
ハイ!ポーズ!
後ろに所狭しと、雑草の様に花が咲いて居ます。
藍ちゃんは誕生日のケーキーの蝋燭の火消して居ます。
「藍ちゃんの誕生日は12月7日だってば〜〜」
不服そうでしたが、私の名前を書くのが恥ずかしい・・
つい藍ちゃんとケーキ屋さんで言ってしまいました。、。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ
近くの空き地で、タンポポの綿毛を吹き飛ばしています。
花を沢山摘み持ってきて飾るのです。
この空き地が藍ちゃんのお気に入りですよ〜〜
我が家のヒトツバタゴも、藍ちゃんが来ると同時に花が咲きましたよ〜〜植えて20年・・・幾星霜・・・長い年月を掛けて花を咲かせる事が出来ました。アグブーツ通販店
対馬の空港で小さな苗を買って育てて居たんですよ〜〜
楽しいGW、我が家では藍ちゃんが来てくれたので、何よりも楽しい一時を過ごす事が出来ました。寅さんもご機嫌で、藍ちゃんと遊んでいます。ぬいぐるみ販売店
いつも2人だけの家、藍ちゃんが来て楽しいゴールデンウィークになりましたね。5本指シューズ販売
優しいバアバとの日々、藍ちゃんの思い出作りにもなります。
理想的なさくら家に傑作のポチ☆!
あれ・・・あれ・・・よかったですね。MBT販売店
どんどん・・おおきくなって・・いっぱいお人形
持ってやってきたのね〜〜・じーじもお楽しみねーーー。
傑作W凸 ☆ o(^ー^)o☆ クリスチャンルブタン
只今到着〜。今回の旅のお供は、リラックマ、カメ、ジンベエザメのぬいぐるみです。MBTシューズ
これから名古屋式モーニング食べてきます
G.W.は旦那の実家がある平塚へ行ってました。水着 通販
楽しみと言えば平塚や茅ヶ崎のショップ巡りです。
帰省したときは必ずと言っていいほど行く回数の多いantique shop menuさん。トリーバーチ靴
フランスへ買い付けした後ということもあって
かなり楽しみにしていました♪
大人っぽいコーナー。seo被リンク
素敵な空間です。
可愛いぬいぐるみにお出迎え〜(*^_^*)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/suobeanna/rtb.php?no=1304466289905443



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :