管理人達のカメの生態日記。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
めーぷる

かめマニアな小5です。那覇に住んでます。天然だといわれるとなぜかうれしくなります。
ホームページ


めーぷると同じく小5。愛しのビコに愛をそそいでます。天然ボケ炸裂。たまにツッコミ。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





Mar 30, 2006
うっふふふ。(めーぷる)

かめかめがやーっとエサ食べるようになりました。

 

そしてこの前より可愛くなりました。(ぇ

 

更新しなくて本気でごめんなさい。

ジャンピング土下座します。

 

・・・・あと、めーぷるがかくときはめーぷるのロゴ入れときますねー。めーぷる

スポンサード リンク
Jan 08, 2006
寝てる。

めーぷるです〜。

かめかめが寝てます。

 

冬眠っていうんでしょうか。

私が起こしては暴れます。

 

やばい・・・・・来年はパネルヒーターでも買わなきゃ・・・・・

高いかな?

Jan 07, 2006
バナー2。

1136600406702132.pngこれはめーぷる作です。

お好きな方をどうぞ!

バナー!

1136600341926300.png

今日は、バナーを作りましたので

アプロしにきました!

これは私、空作です。

 

Dec 29, 2005
落ちた!!

めーぷるです★

 

さっきパソコンやってたら、かめかめが机から落ちました

悪いらしいんですけど、かめかめいままでしょっちゅういろんなところからおちてま・・・・また落ちた!!

 

ビコはまだめっちゃ小さいから、落とさないように・・・・ね?

Dec 25, 2005
家のビコ。

1135517633254848.jpgお散歩中ビコ。

まだ飼ったばかりなので、小さい。

甲長は1cmか2cm位ですー。

カメ飼う事が初心者な私。

めーぷるのサイトを頼りに飼育しております。

いろいろな事を相談すると思いますので

その時は優しく答えてやってくださいませ。(ぇ

めちゃカワ!!(めーぷる)
かわいすぎ・かめかめです!lovekamekameかわいすぎて罪だワー(笑)
Dec 24, 2005
はじめましてっ!!!!

2人目の管理人★めーぷるです!

 

一応よろしくお願いします。

ちなみにカメマニアだっとじぶんでおもってます。(やばい)

というか、ナルシスト!?(>O<)

ちなみに。わたしのかめは、かめかめです。

単純な名前です

とにかくよろしく!

 

Dec 17, 2005
初めましてv

こんにちは。初めましてvv

今日からブログを始める空と言います。

管理人は2人。もう1人一緒に運営していくのはめーぷる。

 

これからよろしくお願いします!