シカクマメサンカクの日々のつぶやきです。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Evernoteに不正アクセスあり。何が楽しいんでしょうね。
アメリカのEvernote本社が、
同社が提供するEvernoteに
不正アクセスがあったことを発表しました。

日本のEvernote社も
これを受けてすべてのアカウントの
パスワードを凍結しています。

今までのパスワードでは、アクセスできないということですね。
再び利用するためには、一度Evernoteにアクセスして、
パスワードの再設定をする必要があります。

Evernoteに保存しているデータは
無事なようですから心配ありません。

ていうよりか、わたしのEvernoteには
大したデータを保存していないのですけどね。

ちょっとした覚書とか、いいなと思ったアーチストの楽曲名とかね。

他の人もそうなんじゃないのかな。
それにしても、悪い奴というか、暇な奴がいるものだよね。

愉快犯としか思えないんだけどね。

スポンサード リンク