自分でできない背中のムダ毛処理は人任せです。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 05, 2013
背中のムダ毛処理、どうしてます?

背中のムダ毛って、どうやって処理していますか?腕や足はカミソリで剃れますが、背中はどうすればいいのだろう・・・と思っています。

 

男性に質問・・・「腕や足にムダ毛があると、ちょっと・・・」という男性の意見を、雑誌などで見ます。女性の背中もムダ毛がないほうがいいですか?それとも、「処理しにくそうだから、そのままでもいい」ですか?


ということですが、男性が思う女性の背中のムダ毛を見た時の本音はコチラ。

 

背中のむだ毛は脱毛すれば解決です。 でも、お金も時間もかかりますよね・・・脱毛以外では、ボディータオルみたいに体を洗う要領で毛を絡め取る…みたいなタオルが売ってますよ!

 

私は結婚式前に理髪店でシェービングをしてもらった際、背中の開いたドレスだったので背中も剃って頂きました。ブライダルシェービングOKの理髪店でしたら、剃って下さると思いますよ!

 

でもよほど体毛が濃い人でなければ気にする程でもないと思いますが・・・。私も結婚式がなければ、たぶん背中なんて剃らなかったと思いますので。一度お友達にでも見てもらって濃いようなら、お友達に剃ってもらうこともできると思いますよ。

 

ただし、カミソリ負けしないように十分注意して下さいね。あと脱毛はエステでのレーザーがあります。仕上がりがきれいなのでエステでの脱毛もおすすめですよ。

 

あとは、むだ毛から解放される方法としては、抑毛ローション、抑毛ボディーソープ、永久脱毛剤などが良いと思いますよ。カミソリや脱色剤でのむだ毛処理は濃くなってしまったり、お肌を痛めてしまう危険性があります。


 

スポンサード リンク