日々のあれこれを綴っていきます。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 25, 2007
ファンデ

ファンデーションが丁度切れたので、友人が使ってて「良い」というこうげんどうのトライアルセットを試してみました。

・モイスチャーファンデーション 3色 (各4g) 01/淡いアイボリー 02/ナチュラル 03/オークル
・トリプライティングファンデーショ 2色 カード式 OC-1 BE-1
・フェイスパウダー (約1.5g)
・フェイスパウダー用パフ
・メーキャップカラーベース 2色 (各0.3g×2包) イエロー  グリーン

注文したら即効でやってきたこうげんどうのベースメイク。
「女優のようなハイビジョンでも大丈夫」
といううたい文句は本当か?と疑問符飛ばしながらも使ってみました。
いえ、肌の綺麗な友人が使っていたのだからそれなりにいいのだろうということはわかっていたのだけど。

うん、これは私にも合うようでメイクの持ちが随分とよくなりました!
しばらくは使ってみようと思います。


 

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう 

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう 

こうげんどう  こうげんどう  こうげんどう 

こうげんどう

Sep 13, 2007
網代温泉でおなじみさん

自他共に認める温泉好きな私、今まで制覇した温泉はその数50以上。
でも社会人だからそうそう遠くのところは行けないので、普段は近場ばかりです。

その中でもよく行くのが網代温泉
ここは東京から車で2時間ほどだから土日でも充分休めるし、ちょっと無理すれば金曜日終業してから車でGO!も充分可能。
毎週末行っててもさほどお財布は痛くない値段でもありますので、ついつい行ってしまいます(笑)

そしてすっかり顔なじみになった仲居さんに
「ではまた来週お待ちしてます〜」
とか言われてますノ(´д`) ヘヘヘ

 

 

網代温泉  網代温泉  網代温泉

網代温泉  網代温泉  網代温泉

網代温泉  網代温泉  網代温泉

網代温泉