しわを見つけてしまいました

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 22, 2013
しわに注意を
最近自分の顔にしわを見つけてしまいました。
しわはまだ私はできないような年齢なのかなと思っていたのですができてしまった事にショックを受けています。
これはでも自分がケアをできていなかったせいなので仕方がありません!


だからこれからはしわをできるだけ増やさないようにしていきたいです。
しわがあるともうどうにもならないような状態です。
パックなどもしてはいるのですが消える事はありません。
これからほっとおくとくっきりとしわは出てくると思うので、これからは注意をしてスキンケアをはじめていきたいです。

スキンケアも間違った方法でしないようにしなくてはいけません。
美容というのは結構化粧水や乳液に力を入れてしまいがちなのですが美容の秘訣は結構洗顔なんて事を聞きます。
だからこれから洗顔に力を入れてみようと思っています。
泡できちんと洗ってしわ改善をしていけたらいいなと考えています。

しわは注意をしていかなくてはこれからどんどん増えていきます

しわができるとやはり年齢が高く見えてしまいます。
だからしわができてしまうとどうしても肌年齢は自然と高くなってしまいます。
高くならないようにこれから若くいれるようにしたいなと考えています。
スポンサード リンク