今大人気のカラコンみたい。

March, 2012
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 04, 2012
rodeoカラコンを買ったら。
rodeoカラコン買ったら、友達も同じの買っててビックリしちゃった(笑)
 
私が買ったのはピンキーデビルシリーズなんだけど、その子はウルトラビックを買ってたよ♪───O(≧∇≦)O────♪!
 
やっぱ、目のサイズが違う(笑)
ウルトラビックだと、ほんっとデカ目になるね。
ピンキーデビルシリーズは14.5ミリ、ウルトラビックは14.7ミリ。
 
2ミリってこんなにも違うのかーってほど、でかい!(笑)
 
すっぴんだとちょっと違和感あるくらいおっきいなあ。
 
でも、かなり羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
 
これは、メイクが薄くてもデカ目になるからきまる!
 
しかも、発色はピンキーデビルとおんなじだから、めちゃくちゃいい。
 
友達が買ってたのはピンクだったんだけど、ほんときれいなピンク色だったよ♪
 
私のはブラウンで、真ん中の柄が少し明るいブラウンがはいってるんだけど、その発色もすごくよかった!
 
rodeoカラコンが大人気の理由が、二人してわかったってかんじだったね(笑)
 
やっぱrodeoカラコンって、使用期限だけじゃなくてコスパとか、そのクオリティも従姉してるんだなって思ったわ。
スポンサード リンク