人間体が主本ですよ!

November, 2012
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 27, 2012
紅葉って不思議

秋になれば山の色が変わる。

ぱっと見てなんか綺麗。

 

自然のものがお着替えをしたんだよ。

ふっと子供に言うような感じの答え。

 

でもでも、そんな感じも間違っても無く。

 

言葉で表すと、紅葉。

 

紅葉スポットも数多く存在します。

 

有名所もあるし、

マイナーな穴場スポットだって。

 

紅葉シーズンは結構人がにぎわっていたりね。

 

無料ブログがこんなにある

デートにもいいし、

年配者でも風流さを実感できますよね。

 

花より団子で、美味しいものを食べることが好きな人だって。

 

夜は夜でライトアップされていて、

またまた違った感じ。

 

四季を感じるってでもでも素敵。

年に1度、自分にお休みと思って出かけるのもいいでしょうね!

スポンサード リンク