MY ALBUM も見てね

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Qooタン@かかあ天下

お迎え日2001年5月18日★★気が強い( *゚д゚)♀

ボブクン@只今・発情中

お迎え日2003年7月24日★★甘えん坊の( *゚д゚)♂

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/11/07
ω・)キタヨ´・ω・)キタヨ(`+・ω・´)キチャッタヨ♪ 
ボブクンの発情期が来ちゃったilli_○/ ̄_illi
今年は遅いなと思ったら・・・
しばらく触れなくなるのかと思うと切ない 。・゚・(ノД)・゚・。ウエエェェン

1131374516692204.jpg
スポンサード リンク
2005/10/28
お疲れモード
暴れ過ぎた後の2人

1130505021388056.jpg1130504838079491.jpg

2005/10/23
おまけ2
実家の猫

ノートパソコンが温かいせいか(?)20分くらい動かなかったilli _ ̄○ illi

1130060004971182.jpg
Spider-Man
危ないよ 。・゚・(ノД)・゚・。
Qooタンもボブクンも放飼いにしている時は目が離せない
1130067764223645.jpg1130067756140820.jpg

2005/10/22
この頃の2人は好き勝手なことばかり・・・
あまりに好き勝手にしていて
育児(?)ノイローゼ気味illi _ ̄○ illi

1129962585283776.jpg
1129962569973230.jpg1129962561066334.jpg
おまけ
実家にいる猫とボブクンは何故か
なかょし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こょし1129963769260409.jpg

実家のシーズーもQooタンとボブクンに興味津々だけど臆病で近づかないw
2005/09/10
久々の・・・
Qooタンとボブクンです。
実家でも元気に暮らしています。

1126330948559180.jpg
2005/05/27
゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚
今日はナカヨシ(´д`)人 (´д`)コヨシでィィ――ネ!!
まだまだ威嚇モードのボブクンだけど珍しく今夜はラブラブモード!!
(●´∀人´∀●)スリスリしたまま寝ちゃった。


1117202661801795.jpg1117202702424944.jpg

2005/05/17
切ない(○´Д`)(´Д`●)ネー
もう5月中旬なのに、まだ発情中のボブクン。
Qooタンには切ない声で鳴くのに相変わらず私には威嚇モード(*`д´)
何で、こんなに長いんだろう(´Д`)ハァ・・・

Qooタンもボブクンの求愛には疲れたらしい。
最近じゃ、すぐに回し車に逃げちゃうし
回し車で寝てることが多いんだよね。Qooタン(・д・*)ゴメンネー

Qooタンのストレスが心配で別々にした方がいいかな?と思ったけど
ボブクンに毛繕いをしてあげたり一緒に寝たりするから
そのままにしてるんだけど・・・

ボブクンはQooタンにベタ惚れだけどQooタンは、そうでもないって感じなんだよねぇ
だから子プレも出来ないのかなショボーン..._φ(-ω-` )

今年の冬はQooタンとボブクンの発情期が重なって欲しいな
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )


↓家庭内別居って感じの2匹w
1116370451257292.jpg
2005/05/05
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ボブクンの発情が全然、治まらない!
もう4ヶ月目。長すぎだilli _ ̄○ illi
タマタマも腫れっぱなしだし、しばらく続くんだろうなぁ・・・

ちょっと近づいただけで威嚇モードだし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
寂しい(´ω`寂)ショボーン…

去年は夏に発情してたけど今年もクーラー入れたら発情しちゃうのかなぁ?
治まった頃に、また発情されたらヽ(´A)ノ イヤダ

1115327551805018.jpg1115327497810323.jpg