沖縄タバコのバイオレットの香りに似たペット

May, 2013
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 03, 2013
ボストンのテロ容疑者公開
ボストン・マラソンで起きた爆弾テロの容疑者が公開された。


若い二人組が犯人らしく、FBIからするとかなり濃い情報だという。


あのひとゴミのなか起きた事件を、
たったこれだけの日数で解決に導けそうな情報を見つけ出すって、
やっぱり日本以上に有能な人材が揃っているような気がする。


それなのに、あれだけ事件が多いってことは、
地元警察が腐敗しているのと、人口が多い、そして国土が広いことが原因かもな。


銃規制をしたり、いろいろと罰則を高めていけば、
もっと安心して生活が出来る国になるような気もするんだけど、
どうなんだろうか。

オイシックス
スポンサード リンク
Mar 03, 2013
今までの挫折
"お金を稼ぐ!という強い意志を持っていても、
やはり元々サボりぐせのある俺は、すぐに諦めてしまっていた。

その結果が今の状態を生み出している。

一つのことを続けられずに、新しいことは無いだろうか?
こっちより、このノウハウがスグに効果が出るのではないだろうか?
もっとラクなノウハウはないだろうか?

そのようなことばかりを考え続けた結果が今の俺。

投資と偽ったムダな浪費を繰り返してきて、
家族に大きな負担をかけ続けている。

これから長女が幼稚園に入園するというのも、未だに金銭的な負担は解消されない。

解消されないどころか、逆に負担が厳しくなっている状態だ。

いつまでこの状態を続ける気だろうか・・・"