感じたことを思ったままに

December, 2010
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 23, 2010
安全な食べ物は !
安心で安全な野菜は毎日買い続ける事は難しいことです。

子どもに十分な栄養を与える方法として子供用サプリメントも売り出されています。

小さな子どもでも抵抗なく摂取できるよう、飲めるタイプのサプリメントや、舐めるタイプのサプリメントなどあります。

売る側も工夫をこらしているようです。

丈夫な歯をつくるため、ガムやアメにキシリトールなどが配合されていることもあります。

<PR>北九州 整骨院
<PR>福岡市 整体

スポンサード リンク
Dec 14, 2010
目の周りのクマとサヨナラ !
どのようなお手入れで、しみやしわ対策になるでしょう。

カロリーオーバーやアルコール多めの食事をやめ、健康的な食習慣を維持することがしみやしわには効果的です。

しみやしわだけでなくガンなどの予防にもつながります。

特に睡眠時間をしっかりと取ることでお肌の状態は良くなります。

人の身体は、夜中の11時〜2時にかけてぐっすりと眠っている間にコラーゲンを作り出し、肌の代謝を整えしみやしわのない肌を維持します。
Dec 04, 2010
足と膝・・・愛犬の悩み !
私の日課は愛犬との散歩。

時間になると早く散歩に行こうよと声がかかる(ワンワン)。

最近寒くなってそうも行かなくなって来た。

寒さのせいか膝の痛みが出てきた。

若い頃の私の足は自慢だった(綺麗な足だったのよ)。

膝が痛みだしてからなんだかО脚になってきた気がする。

あー、愛犬が呼んでいる、
Nov 18, 2010
隣の犬 !
私は犬嫌い

隣の犬はなぜか私が好きなようだ。

私を犬目線で追っているのが分かる。

いつも繋がれているのが可哀そうで餌をやったのが始まり。

クーン、クーン、私に声をかける。 違うだろう。

犬の言語があるのならゆっくりと君の愚痴を聞いてやりたい。
Nov 03, 2010
目指せ引き締まった二の腕 !
ダンベルなど運動で二の腕を鍛えると筋肉が付いて引き締まってきます。

実際のところ二の腕を鍛えるのは大変です。

筋肉で腕をしっかり鍛えないとどうしてもたるみは取れません。

二の腕を鍛えるとなんとバストアップも期待できます。

二の腕のダイエット運動を行い、シェイプアップさせましょう。
Oct 16, 2010
綺麗な文字は福を呼ぶ !
綺麗な文字を見るとその書いた方の印象が違ってきます。

自分では何も特徴が無いと思っているあなた、違いますよ。

毎日少しづつでも書く事に意識しながらやってみましょうよ !

あなた仕事で凄く役に立つと思いませんか。

またチャレンジの幅がきっと広がっていく事でしょう。
Sep 25, 2010
きれいな深津絵里 !
映画の賞をとった深津絵里、とてもスリムで体型も変わらない。

私も深津絵里とは行かなくても、少しでも彼女のようになりたいです。

どんなダイエットをしたらいいか迷いますね。

辛いダイエットはしたくないしね!