日記

December, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 12, 2013
ホワイトニング
歯のホワイトニングってどれくらいの効果があるのだろう?って前から気になってたの。
別に絶対にやらなきゃって程、気にしている訳ではないんだけど真っ白な歯の女性に出会ってその美しさに思わず、うっとりしちゃった^^本当に真っ白なんだもん。
笑顔と白い歯は魅力的だよね。芸能人は歯が命!!なんてCMもあったなぁ…うんうん。
調べてみたらホワイトニング中は、コーヒーとかカレーとか着色しやすいものは
NGだっていうから乗り越えられる自信がやる前からない私。
なんでもそうだけど、綺麗になる、美しくなるってあたりまえのように大なり小なり努力が必要なんだよね。
わかっちゃいるんだけどね〰。
こーゆーこと言ってる私みたいなのがダメダメなんだよねっ。
でも、それもわかっちゃいるんだけどねぇ〰・・・・ブツブツ^^;
スポンサード リンク
Jul 24, 2013
スペイン
一度訪れてみたい国の一つに、スペインがあります。今は、サッカーでもスペインは、イタリアのセリエAをしのぎ、数々の世界のスタープレーヤーたちが活躍しています。「レアルマドリード」対「バルセロナ」の試合を見ることができたら最高です。
また、他の観光でも、有名なサクラダファミリアなどの建造物もあります。芸術でもスペインは、ピカソやダリ、ゴヤといった素晴らしい画家たちを輩出したところでもあります。そして、世界四大美術館の一つプラド美術館があります。マドリードに行ったら必ず行きたい場所です。有名なものだとゴヤの「着衣のマハ」「裸のマハ」やベラスケスの「ラス・メニーナス」やボスの「快楽の園」などがあります。ここも広いのでじっくり時間をかけて見たい美術館です。

リンネ ニキビ
Jul 23, 2013
ミカンジュース
時々無性にミカンジュースが飲みたくなります。
オレンジジュースでは無くてミカンジュースです。ポンジュースでも無くミカンジュースなんです。
温州みかんのジュースなんて有るとすごく嬉しいです。
ポンジュースは濃度が濃いから少し苦手です。すこし甘みのあるミカンジュースが良いのです。
なで、遺憾ジュースが飲みたくなるのか、体がビタミンを欲しているのかなと思います。
身体が求めているのを、飲んだり食べたりすることが一番良いことだと思うのです。
ゼリーなどもミカンゼリーを選んで食べます。と言うことは、私もしかしたらみかんがスキなんだわ・
今頃気付きました。でも、中々ミカンジュースって売ってないんですよね。オレンジジュースは
どこでも売ってるのにね。オレンジジュースは少し酸っぱくて苦手なんです。
コンビニには、ちゃんと温州みかんのジュースって言うのが売ってます。
どのコンビニに行っても置いてあるので、買う人が多いのでしょうね。

Jul 22, 2013
鳥山明さんの新作
最近、週刊誌の「ジャンプ」で鳥山明さんの新作が話題となっていますね。
鳥山さんといえば、まずはドラゴンボールの方ですね。
私はアラレちゃんも見ていましたが・・・。
人気も実力もいまさら語るまでもないですよね。
とにかく、まずおもしろい。
次の展開が気になってしょうがないというストーリーでずいぶんと長いこと楽しませていただきました


そして、また絵がすごくうまい。うまいなんて素人の私が言ったら失礼な位うまい。
その上、とってもオシャレなデザインセンス。
ドラゴンボールに出てくるオートバイなんて今でも欲しいですもん。
お金もきっと使い切れないくらい稼いでいますよね。
そんな鳥山さんが新作を?ということでいやでも期待が高まりますが、なんと45周年を記念して電子

版が配信されるようです。
これは、気になります。
Jul 10, 2013
浅葱さん
Dからメルマガが来ました。

浅葱さんの考えるヴァンパイアストーリーが大好きだから新曲も楽しみです。
夏のツアーが終わった後発売だけど、夏のツアー中には新曲聴けるのかな?

浅葱さんの歌詞って愛にあふれてて読んでて温かい気持ちになれるし、深い歌詞が多いから一筋縄ではいかないところがとても好きです。

適当に歌う恋愛の曲よりも人間の深いところまで探った歌詞の方が何倍も考えさせられるし、その考えることで自分自身を見直すこともできる。
そんな歌詞が書ける浅葱さんて素敵だなぁと思います。

ブログでみせてくださる動物や植物が大好きな優しい一面や、お菓子が好きな可愛い一面。
沢山の顔をおもちの浅葱さん。
この人のファンでいられる自分を誇りに思います。

May 29, 2013
毎週火曜日
私は、毎週火曜日になるのを楽しみにしています。火曜日は息子のサッカーなので夜ご飯を食べる時間が遅くなってしまうということで簡単な夕飯済ませることができるからです。家に帰ってくると8時近くになっているのでそれからしっかり作ってあるご飯を息子に食べさせようと思うと時間がかかってしまい宿題やお風呂歯磨きなど寝るための準備が遅くなってしまうからです。ただでさえ坂出疲れてきているのであまり遅い時間になってしまうと何もしないで途中で寝てしまう可能性があるのです。現に魚暇いつも9時過ぎになると目がしょぼしょぼになっているのが見ているだけでわかります。なのでいつものように時間を続いて夕飯を食べることができないのでサクッと食べられるようなものを作るようにしています。なので、今週の火曜日が牛丼を作って食べました。丼ものや麺類作るのも簡単だし子供たちが早い早く食べることができるのでかなり重宝してるメニューです。
カネボウコラーゲンゼリー
May 28, 2013
自分が仲間1人の体力

俺には、自分が仲間1人の体力は25から31回復します。使用者の会深まれ小型化よほど回復量が増えていき最終的に8時後からF1早くできるようになります。
ベホイミは自分がか仲間一人当たり5 80から90回復することができます。こちらのか。またライブだから車停めていって最終的には235から240まで帰ってすることができます。もらわ自分と周囲にいる仲間すべてナタデココ80から90回復することができます。商社の回復マイク方回復。が高いほど回復量が増えていって最終的には235から200 45分できるようになります。でももらわ最終的な249から259回振り切りよりなります。ベホイミは自分か仲間1人の体力6時旅館、 3秒ごとに仮名遣いさせることができます。クリミナルとは違い週三回困るが高くでも与えるこの間不良が増えることはありません。
107ビオラは自分が仲間してのコマンド半(約0.5秒間減らすことができます。二度となるとさらに帰るので慌てて1秒間コマンド間隔を短くさせることができます。参加明日の紅白持続されるという効果があります。
May 27, 2013
【ニュース】入所者殴る 介護福祉士の男逮捕 埼玉
平成22年に殴ったのに、逮捕されたのが3年後なんですね…。こ
の3年間どんな経緯をたどって逮捕に至ったんだろうか。想像でき
ませんが、とりあえず殴った理由は「いらいら」。私も福祉の仕事
をしてきましたが、今まで利用者さんに手をあげるような人は見た
ことがないので、想像つかないです。よっぽど人格おかしい人なん
だと思います。だって、勤務期間1週間だそうですよ。その利用者
さんに対して長年の恨みが積もってたってわけでもなさそうです。
知り合ってすぐ殴ったことになるでしょう。自ら報告ってのもよく
分からない行動ですが、気持ち悪いです。今の職場では大丈夫だっ
たんでしょうか…。クビになるでしょうけど。
May 25, 2013
スターバックス
ショッピングモールなどぷらぷらしてると無性に飲みたくなりますよね。
スターバックスコーヒー!!
もっぱらキャラメルフラペチーノですが(笑)
主婦からしては高い!!ぜいたく品です(笑)

でもたまには飲みたい!おしゃれにスタバで休憩したい。
今日はスタバでゆっくりするぞ!と思った矢先に
あかちゃんが愚図りだす…オーノー!
神様、私にスタバを飲ませたくないのですか…
いつもこんな感じです(笑)

オムツかえて〜おっぱいやって〜だっこして〜
あ〜もう食料品かって帰らなきゃってなるんですよねぇ。
食料品のドリンクコーナーで100円のカフェオレを買って車で飲む。
そんな感じにいつもなっちゃいます。
もうすこし子供が大きくなったらスタバでゆっくりできるかな★

そんな日がくることを願って母は今日もがんばります♪
May 24, 2013
ガチャピン
子どもの頃は毎朝観ていたひらけポンキッキだが、そこのキャラクターのガチャピンはものすごくアクティブで、スキーやスキューバダイビングなど子どもながらに、すごいな中の人、きぐるみ着てるのによくやるよ…と感心したものだ。
少し大きくなってからガチャピンが5歳であることを知り、当時サザエさんかよ…とつっ込んだものである。
そんな彼が宇宙に飛び立った時は流石にやり過ぎだと思った。
中の人だって、宇宙飛行士になりたくて頑張ってきた人だろうに、ガチャピンとして宇宙に行くだなんて夢にも思っていなかっただろう。
さっきから中の人中の人って、ガチャピンに中の人なんていないわよ!と叫んでいる方もいるだろうか?ここまできて何だが、私はムックの方が好きである。
プラリアピュアサプリ
May 23, 2013
パズドラのアップデート
今日の朝、パズドラのアップデートなりましたね。久しぶりに大きめのアップデートだと嘘な気がします。アップデートでチーム編成のチーム数がどこまで作れるようになりました。確かにいろいろな編成を作っておかないといちいち下組み替えるのがとても面倒だなと思っていたので助かります。の日曜のチームやダンジョンごとに分けてやるチームなどいろいろな島作れるので助かります。最近では米田どらや朝ドラなどのダンジョンも行くようになったので、それに合わせたチーム編成ができると本当にありがたいなと思います。他にもフレンドを増やすことができたりとか色々と機能が増えたみたいです。
来週からエヴァンゲリオンとのコラボが始まるのでとても楽しみです。
May 22, 2013
手相
友達から手相の話を聞いてきました。お金持ちになる人の手相は海に先頭耐用性西温泉のお手相がきちんと刻まれているのだそうです。 3b中から伸びる耐用性はお金を稼ぐ力はすごく究極の表してるみたいです。環状線のところまで伸びていると普通の長さなのですがねその長さが長いと風の力が高いということみたいですね。
私の場合に薬指の下から伸びてる線なんて全然ありません。という言葉お金を稼ぐ力が少ないということなんですよね。ちょっと残念です。山の家に帰ってきたらその手相見てみたいと思います。
しかもこの川の酔梅中宿通り書いておくだけでも行こうみたいです。なので私も毎日薬鼻の下に、若いチョコからなんて思っています。でもそんなこと本当に泣けるみんなマジックで手に0書きますよね。
よくテレビなどでもう出そうの番組をしていますが実際に芸能人などでもう手相見てもらうとでその通りの運命をたどっているな気がします。なので本当なのかもしれないですね
May 20, 2013
9割の女性ができていないモテない理由
9割の女性ができていないモテない理由があるそうです。
9割の女性が結婚できていないわけじゃないから、そのモテない理由も、
結婚できないほど大きな問題でもなさそうに思うけれど、
初対面で自分から笑顔であいさつすることが大切らしいけれど、
そんなの普通の人はしないからできなくてもいいと思うよ。
笑顔で挨拶されたら、ちょっと気持ち悪いと思うよ。
初対面でいきなりそんなに距離を詰められたら、男性側のほうからちょっと距離を置きたくなってしまうというか、
でも女性が狙っている男性に対しては、まぁすこしでも好かれるようにしたほうがいいだろうから、
そういう所もポイントになってくるのだろうね、普通の人はそんなことしないでも結婚できるのだけどね。
May 18, 2013
小学校の運動会
今日は、息子の小学校の運動会でした。早起きをして一所懸命お弁当作りました。これで運動会は3回目。なので大体の概要疲れています。朝早くから旦那に場所取りをお願いしました。 7時に行ったのですが既に何人かの人が来ていたようです。とりあえず見やすいしばしばとれたのでよかったです。運動会では息子はとても頑張っていました。かけっこでさらにあることができました。去年も騒いでたのでくれてるこれからまた頑張ってほしいと思います。いつかリレーの選手に入って欲しいなと甘い期待をしています。私自身水鳥での戦勝していたので息子にもその中引き継いで欲しいなと思っています。
野草専科
May 17, 2013
運動会
もうすぐ子供の小学校の運動会です。運動会と言えばお弁当作らなければいけないので大変です。遠足のお弁当なら子供の分だけで小さなお弁当で良いのですが、運動会となると家族みんなの分の弁当作るなければいけないので大変です。息子にお弁当に何を入れてほしいと聞くと給食のメニュー表を見ながら紙にメモしていました。給食で出されるような素敵なごちそう私に作ることができません。イカとタコのピーナツ和えやからあげちくわかまぼこうずらの卵などがメニューに書かれていました。もしかしたら思ったよりも簡単にできるかもしれませんね。他にもおにぎりを作っていく予定です。普通のおにぎりおもしろくないので何か楽しめるおにぎりを考えたいなと思っていまよるとクックパッドで調べているところです。クックパッドって本当に便利ですよね。