日記です

March, 2013
-
-
-
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 18, 2013
ヒマつぶしに

 メン・イン・ブラック 3 見ました。

 

エイリアンの行動を監視する政府の極秘機関“MIB”の敏腕エージェント“J”と“K”の活躍を描く人気SFコメディのシリーズ第3弾。
主演はウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズ、共演にジョシュ・ブローリン。監督は前2作に引き続きバリー・ソネンフェルド。
これまでコンビでエイリアンの監視にあたってきたMIBのJとKだったが、突如Kの行動に異変が。不審に思ったJはやがて上司から“Kは40年前に亡くなった”と告げられます。
何者かによって歴史が書き換えられてしまったのだ。そこでJは40年前の世界にタイムスリップし、若き日のKにめぐり会います。
そしてまだ経験の浅いKとコンビを組み、Kの命を狙う凶悪なエイリアンの陰謀を阻止すべく行動を開始するのですが…。


お久しぶりのMIBですね〜。

昔から親しんでいた作品なので楽しみにしていました。

テンポが良くてコミカル、でもシリアスもあり・・・www

やっぱりトミーリー・ジョーンズ!

ジョブシュ・ブローリンもよかったね。

スポンサード リンク
Mar 15, 2013
ベーグル

ベーグルって、昔大嫌いだった。

ぐにゅぐにゅしてて、いつまで噛んでいいのか、

飲み込むタイミングが分からなかったwww

食べても食べてもなかなか減らなくて、

もうこんなもの2度と食べないと思った。

でも、それは食べたお店が良くなかったみたいwww

うちの近くにはないんだけど、ベーグルベーグルのはおいしい♪

いろんな種類があるし、サンドイッチもできるし。

今売ってるいちごのやつ、おいしいよ♪

で、もうひとつおススメなのが、マフィン。

大きくて、食べ応えがあって、おいしいんだな。

たまに大阪とか東京行って食べるときは、

どれにしようか、ベーグルたべたいけど、マフィンもほしい

って、すごく迷っちゃうwww

羽田空港だと、間違いなくサンドイッチ買っちゃうwww


あーおなかすいてきた〜www

Mar 02, 2013
熱帯魚

また久しぶりに熱帯魚飼いたいな〜。

昔は、結構大きめの水槽に水草いっぱい入れて、

ライトとサーモスタット点けて、本格的にやってたんだけど、

ある冬の日、全滅しちゃったんですよ。

サーモスタットが壊れちゃって。

朝起きたらもうダメでした。。。T_T


まあまあ長い間飼ってたからショックだったね。


それからは、熱帯魚飼ってない。

水草いっぱい入れたりすると、これまた管理が大変だし。


でも、夜にライト点けて水槽眺めてると、

めっちゃ癒されるんですよね。

カージナルテトラとかめっちゃきれいです。

熱帯魚飼いたい。金魚でもいい。

鑑賞魚は癒されます。