気ままに書いていくよ。

April, 2009
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 26, 2009
感動映画
最近の映画、見たいの
いっぱいあってちょっと嬉しい。

ミルクみたんだけど、
感動する映画だったよ。
ショーンの演技素晴らしかったよ、
主演男優賞も納得って感じ。

こういうことが昔からあったんだって
ことにびっくりだけど。
Apr 20, 2009
みなくっちゃね
今日は月9だねぇ。
ひさしぶりに中居くんのドラマ
見るから嬉しい。

谷原さんもでるんだよね、
コメディっていうから楽しみだよ。

とんかつやなのにとんかつ嫌いなんて・・・
中居くんかわいそう。
Apr 17, 2009
えいが
このまえ久しぶりにトムクルーズの
映画みてきました。

なかなか良かったです。
あーいう事実があったんだね、
なんで今まで語られなかったのかな、

世の中から戦争がなくなってほしいね。