明日から本気出す!

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 05, 2011
ジャンボで当たったら(妄想編)
ジャンボの宝くじの抽選日まで、まだまだ時間があるので(約1ヶ月ぐらい?)
私なりに「当たったことを前提に」シュミレーションしてみたいと思います!!(笑)

まずは2等の1000万が当たった場合・・・(笑)
200万だけ使うお金として取っておきます。
残りの800万は貯金です。

いつ何時、何が起こるかわからないから。
手元に200万があったら、まず何しようかなぁ!?
彼とのアパート暮らしをスタートさせるかな!?
レオパレス21に住んで念願の新婚生活を送りたいなぁ☆☆☆

1日3食欠かさず料理して彼との食事。
彼の好きなカツ丼やオムライスをその日までにマスターしなくっちゃ!!
オムライスは1回だけ作ったことがあって好評だったけどカツ丼は未知なる世界。
カツ丼って男の料理だよねー。
どんぶりモノは”男の料理(食事?)”っていう感じで昔は抵抗あったけど
今はもう慣れた(笑)
吉野家の牛丼を食べてから男も女も関係なく!?みんなに愛されているんだなぁーって
知ってから抵抗なくなった。
たまに手抜きで吉野家の牛丼も食べたいなぁ。
あと、大好きな金ちゃんヌードルを1ケース買ってストックしたいなぁ・・・(笑)

  • エロ漫画
  • エロ漫画が沢山ほしいあなたに・・☆

スポンサード リンク
Mar 15, 2011
久しぶりの雨模様
ここ最近、天気は雨模様です。
雨の日が大好きな私はうれしいんだけど・・・
どうやら世の中の多くの人間は雨よりも晴れの日が好きみたいです・・・!?

雨は心もすべて洗い流してくれる素敵な贈り物なのに。

雨がやむと緑の木々や草花はいきいきしているように感じるのは私だけ・・・!?

雨の日は読書したり家の中で料理したり掃除したり・・・
とあれこれストレス解消できるよ!?

そうそう、雨の日についつい聴きたくなるのが、
やっぱり小林麻美の「雨音はショパンの調べ」
または八代亜紀の「雨の慕情」かな?
♪あめあめ降れ降れ、もーっと降れー♪
私のいい人つれてこいー♪
です(笑)

雨の日を思いっきり楽しまなきゃ!!
晴れの日ばかりはつまらないよ!?
雨がたくさん降ればダムの水も貯まるし。
畑の農作物も潤う。
家庭菜園?にあるモリンガ・・・大きくならないかなぁ。
シンプルにモリンガ炒め。
野菜の味がしてとても美味しかったよ♪
3ヶ月で170cmぐらいに成長するみたいだけど・・・
本当に成長するのかな?
モリンガが大きく育ったら毎日の食卓にはモリンガ炒め。
モリンガ食べて健康的な食生活を送りましょう(笑)
モリンガ、早く食べたいなぁ・・・
  • メル友
  • 相性の良いメル友を見つけよう!

Feb 22, 2011
セブンイレブンって本当にいいの?!
親戚のおばちゃんがよく「セブンイレブンはいいわよ〜」と異常なほど褒めちぎる。
ローソン代好きな私は
「そんなにセブンイレブンいいのかな?一度でいいから行ってみたいなぁ・・・」と憧れる。
おばちゃんいわく「セブンイレブンの店内はクラッシックが流れるから、いいのよ〜」なのだ。
未知なるコンビニ、セブンイレブン!!どうして私の住んでる地域には進出しないんだろう。

でも、私の住んで地域にはローソンやファミリーマートがあるから、いっかぁ!?
満足しているし。

ファミリーマートのフライドチキンはおいしいんだもの。
フライドチキンはおいしいんだもの。
たまーに、臨時収入が入ったら愛する野良猫たちに買ってます。(もちろんチキンの骨)

野良猫たちとって、年に数回食べられるかどうかの”ごちそう争奪戦”になります。
早い者勝ちで、いつもいつもチキンの骨をGETできるのは、たいてい決まっているけれど。

セブンイレブンの手羽先揚げっていうものを食べてみたいなぁ。
そして野良猫ちゃんたちに骨だけあげるの(笑)

コンビニ大好きな私はセブンイレブンが私が生きているうちに1店舗でも進出してほしいと
心から願ってます!!

Feb 04, 2011
お久しぶりのpC
こんにちは。
お金払うの忘れて携帯が止まっているりょーでしゅ・・(´Д`。)

今日はお父さんが本社に行くとかで車借りてったから
ショップに払いに行けないのです。

田舎だから、歩いて行ける距離じゃない・・Orz

でっ!携帯いじれないから
久しぶりにパソコン開いてみたinお父さんの部屋

パソコン慣れてないから文字入力もハウハウしちょるよ(o´Д)=з

携帯から投稿できるっぽいからはじめてみたんだけど
これからヨロシクネー。
↓近所のノラ
1296810954757814.jpeg