看護師の求人転職情報を紹介します。

July, 2013
-
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




東京都国立市の看護師求人募集(゚Д゚)!日勤,消化器科など

看護師、保健師、助産師の方で就職・転職を考えている方は
噂の「無料の求人サービス」を利用しないと絶対に損します↓

<big><b><b>→ビックリ仰天!!高待遇の「未公開求人」はこちら☆(全国最新版)</b></big>




<big><b><b>→ビックリ仰天!!高待遇の「未公開求人」はこちら☆(全国最新版)</b></big>



・求人対象地域(全国)


北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県



・募集職種


正看護師(ナース)、准看護師、助産師、保健師



・雇用形態


正社員、アルバイト、パート、常勤、非常勤、契約社員、日払い派遣、日勤、夜勤など



・労働条件、福利厚生


復職可、新卒、未経験可、ブランク可、2交代制、3交代制、夜勤専従、土日休み、車通勤、寮完備、住宅手当、退職金あり、託児所あり、社保完備、扶養控除、残業なし、単発、短期、交通費支給、高給料など



・労働場所


大学病院、公立病院、個人病院、美容外科、美容整形外科、病棟、外来、ICU、透析、救急外来、訪問看護、介護施設、検診センター、クリニック、診療所、老人ホーム、老健など



・診療科目


内科、消化器科、呼吸器科、内分泌科、リウマチ科、心寮内科、外科、肛門科、整形外科、形成外科、脳神経外科、小児科、産婦人科、婦人科、産科、皮膚科、泌尿器科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、精神科、麻酔科、臨床検査科、病理診断科など




【転職の前に】転職という、いわゆる何回も伝家の宝刀を抜いてきたような人は、普通に離転職したという回数もたまっていきます。これと同時に一つの会社の勤務が短いものが目立つようになるのです。
ふつう自己分析をするような時の注意しなければならない点は、抽象的すぎる表現をなるべく用いない事です。観念的な言葉づかいでは、人事部の担当者を受け入れさせることはなかなか難しいのです。
【応募する人のために】面接選考では非常に高い確率で転職の理由を質問されます。「どのように考えて退職したのか?」ということはどんな企業も非常に興味のある問題です。自分で転職した理由を非常にしっかり整理しておく必要があるのです。
【就活のための基礎】面接試験で気を付ける必要があるのは印象なのです。わずか数十分くらいしかない面接試験で応募者の全ては把握できない。だから、合否は面接を行ったときの印象に影響されます。
幾度も企業面接を受けながらおいおい見解も広がるので、中心線がなんだかわからなくなってしまうという意見はしょっちゅう人々が迷う所です。
アルバイト・派遣をしてきて獲得した「職歴」を持ってあちこちの企業に就職面接を受けに行ってください。要は就職もタイミングの一面があるため面接を何回も受けることです。
関心がなくなったからという構えではなく、苦労の末自分を肯定して内定の通知まで決まった会社に臨んで真面目な返答を肝に銘じましょう。
時々面接の時の進言として「自らの言葉で話しなさい。」といった言葉を聞きます。それなのに、その人ならではの言葉で話をするという言葉の言わんとするところがわかりません。
実際に、自分自身をキャリア・アップさせたいとか、今よりもスキル・アップできる場所へ行きたいといった憧れを聞くことがよくあります。今の自分は成長していないことを発見して、転職しなければと思い始める人が大勢いるのです。
多くの場合就職活動をしていてこちら側から応募する企業に電話連絡するということはあまりない。それよりも応募先の会社がかけてくれた電話を取る場面のほうがかなりあります。
【就活Q&A】面接選考で最も意識していただきたいのはあなたの印象なのだ。わずか数十分程度の面接では応募者の一部分しか知ることができない。結果、合否は面接の時に受けた印象に左右されるのだ。
全体的に、公共職業安定所の仲介で仕事を決めるのと私設の人材紹介会社で入社を決めるのと、双方を並行して進めるのがよい案ではないかと考えている。
一般的に言って最終面接の機会に口頭試問されるのは、それ以前の段階の面接の際に設問されたことと反復してしまいますが、「当社を志望した理由」がとりあえず多いとされています。
いまは希望する会社ではないけど、というかもしれませんが、求人を募集中の別の会社と秤にかけてみてちょっとだけでも長所だと感じる部分はどのような所かを追及してみて下さい。
「心底から胸中を話せば、転業を決めた動機は給料にあります。」こんなエピソードもあったのです。ある会社(外資系IT企業)の営業をやっていた30代男性の方のエピソードです。

【対策】例えば、事務とは無関係な運送業の会社の面接の場合いくら簿記1級の資格所持者であることをアピールしても全然評価されません。逆に事務の仕事の場合だったら、高い能力がある人材として期待されることになる。
【応募する人のために】転職活動と就職活動で全然異なるのは「職務経歴書(経験した職務・職業上の地位や仕事の具体的内容を記入した書類)」が必要かどうかなのです。過去の勤務先等での職場でのポジションや職務内容などをできるだけ分かりやすく、ポイントを確実に押さえて作成する必要があるのです。
いまの時点で本格的に就職や転職するために活動している、20〜30代の年代の親の立場からすると、地方公務員や評判の高い一流企業に就職できることが、上出来だということなのです。
今の時点では志望する企業ではないと言われるかもしれませんが、要求人のそことは別の会社と見比べて多少なりとも興味をひかれる点はどのような所にあるのかを思い浮かべてみて下さい。
いわゆる自己分析がいるという人の見方は、自分に釣り合う職を思索しつつ自分自身の魅力、関心を寄せていること、得意とするお株を自分で理解することだ。
現実に、自分自身を伸ばしたいとか、これまで以上に自分を磨くことができる会社で働いてみたいという願いを耳にすることがしょっちゅうあります。スキル・アップができていない。それに気づいて、転職を考える方が多い。
当然かもしれないが企業の人事担当者は応募者の実際のコンピテンシーを選考などで読み取って、「企業にとって必要で、そして活躍してくれそうな人物かどうか」を真面目に審査しようとするのだ。そういうふうに感じるのだ。
この場合人事担当者は応募者の持つパフォーマンスについてうまく読み取って、「会社にとって有用で、役に立ちそうな人か?」を真面目に見定めようとするものだと認識しています。
いわゆる給料や就業条件などがどの位厚遇でも、日々働いている状況が問題あるものになってしまったら、またしても他の会社に転職したくなるかもしれない。
威圧的な圧迫面接で厳しい問いかけをされた折りに、思わず怒ってしまう人がいます。同情しますが、激しい感情をあからさまにしないのは社会人ならではの基本事項といえます。
企業の担当者があなたが伝えたい言葉を理解されているのかそうではないのかについて観察しながら、的を射た「対話」のように対応可能になれば、採用への道も開けてくるのではないのでしょうか。
外資で仕事に就いている人は今では既に珍しくない。外資系企業というと、これまでは中途採用のすぐに戦力となる人間を採用する印象でしたが、このところは新卒の学生を採用することに好意的な外資系も注目されている。
実際、仕事探しをしているときに知りたいと思っている情報は、応募先のイメージや自分の興味に合うかなどがほとんどで、任される仕事の詳細などよりは応募する企業全体を理解しようとする実態ということだ。
勘違いが多いが、人材紹介会社など民間の職業紹介サービスは狙いとして就職している転職希望の人を対象とした企業やサービスです。したがって企業での実務の経験が少なくとも2〜3年以上ある人でなければサービスの対象としては見てもくれません。
【就活のための基礎】成長中の業界の企業には、他にはないビジネスチャンスに巡り合うことがあるのだ。それゆえ新規事業参入のチャンスもあれば、子会社を新しく作ったり新規事業やチームを担当できる可能性が高くなるのだ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mandhiino/rtb.php?no=1372255099031202



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :