雑感を綴ります

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




露出

露出プレイ


そもそも裸を隠す文化のなかではカラダを露出することは性行為と密接な関係を持っているといえるんじゃないか?。

セックスや自慰行為は服を脱ぐことから始まるので、公共の場で裸を露出することや、性的な行為を行なうことは社会通念上タブーとされている

そうしたタブーが存在すれば、少数の人間はそのタブーによって、ルールを破ることによって性的興奮を覚える、フェチな嗜好とはそういうもの、

露出とは、そうした公共の場や人目に触れる可能性のあるところであからさまな性行為をおこなうことで快楽を得る、性倒錯である。。

最近はインターネット、デジカメの発達により自分の露出姿を撮影してweb上で掲載するそんな人が増えている。。→ネットでみかけた露出系ブログ 実に奔放に露出を楽しんでおられる、、なんか楽しそうだ、、露出、ちょっと興味でてきてしまった(笑)


野外露出などの倒錯的な趣味はマイノリティであり仲間を求めることが難しいが、

ネット上では簡単に同好の露出仲間と出会え、匿名で話し合えるという利便性が、露出人口を増やしているようだ、

上記のサイトでは露出仲間の見つけ方、みたいなものも書いてあって参考になる、

露出デビューしようかな?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/mamamji/rtb.php?no=1190339323859691



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :