陸人の笑える癒し系ブログです。

September, 2011
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 13, 2011
ワイドショーの顔がまた一人・・・
タレントの宮尾すすむさんが12日に肺炎の為死去、軽妙な語り口
が特徴の宮尾すすむさんで「日本の社長」コーナーなど、
テレビレポーターとしてみなさんに親しまれていました。
77歳でした。また一人昔ながらのテレビの顔がお亡くなりになら
れました。寂しくもありますがこれが自然の流れですよね。
今でも親しまれる方もいつかはテレビ界でみなくなるのですから
そう考えると命とは・・・と考えさせられます。
スポンサード リンク
Jun 30, 2011
結婚したいけど恋人なし
近頃のアンケートでこんな結果が出たそうです。調査対象は20代から30代の未婚女性です。内容は恋人や結婚観のことについて。そして、今回1996年に開始されたそうですが、こんな高い数値が出たのは開始以来最高値とのこと。そんな数値が出た質問が「恋人の有無」、なんと60%以上の未婚女性が「恋人はいない」と答えたそうです。けれども、結婚願望はあるそうで、やはり6割以上が「結婚したい」と思っているそうです。未婚男性はチャンスかも。イーモリジュ 美顔大平俊介お土産 翌日配達つむじハゲ
Jun 20, 2011
大島優子 サーフィンに 挑戦

AKB48のメンバー大島優子さんが

人生初の波乗りにトライ。

7月6日発売予定のセカンドシングル

「波乗りかき氷」のPV撮影のために

今回、はじめてのサーフィンに挑戦している大島さん。

ステキなサーフィン姿をカメラにおさめようと

やって来たのは、

静岡県の下田市。撮影場所はプライベートビーチです。

5月中旬に行われたという撮影ですが、大島さんは運動神経抜群。

トライ2回目でみごとに波乗りに成功。

PV期待できますね。

メタバリアネオ

ブランディア

森のコーヒー

古谷式 美ボディプログラム

 

 

チワワ

我が家で飼っていたチワワは、全長30cm以上体重3kgと
とてもチワワという外見はしていません。

でも帰ってきたときのうれしがりようはハンパじゃなかったです。
おしっこを漏らしながら歓迎してくれました。

しかし、歳をとるにつれて疲れてきたのか
背中を向けながら尻尾を一回振るだけになりました。

マッサージをしてやるととても気持ちよさそうにしている顔が忘れられません。
また歳をとるにつれて白髪も生えてくるのにはびっくりしました。

 

うつ病

記憶力

射精コントロール

妊娠したい

Jun 14, 2011
ネコアレルギーって治るものなの?
猫好きだけどネコアレルギーがあって、鼻がむずむずしたり、目がかゆくなったりするんだよね…
鼻水を止めたり目がかゆいのを抑えたりするのはお薬でできるんですが、今のところ根本的にネコアレルギーを治す方法は見つかっていません。
でも最近、ネコアレルギーをひきおこすきっかけになるたんぱく質がみつかったんだとか。このたんぱく質を分解するとかすれば、ネコアレルギーが治るかもしれないっていうんです。
治療法が見つかったわけではないみたいですが、今後の研究に注目です。