ヴィンタロウ

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 07, 2013
嫁さんが出産のために
今嫁さんが出産のために実家に戻っています。なので自分で食事の支度をしたりするわけですが開かなかっ難しいですね。嫁さんって毎日ご飯の仕事をしたくをしてくれていたわけですがそういったのってあまり大変さと言う物を気遣ってはいなかった私ですがつい自分がやることになるとなかなかそういったものは大変だなって感じてしまいます。人の事をもう少し面倒みて気遣ってあげなければいけないなって本当に思いました。それも出産間近の主婦に対してあまり気遣っていなかったのかなってちょっと後悔もしています。嫁さんができた人だなって本当に思った瞬間でもありますね。コントロールジェルME 効かない
スポンサード リンク
Mar 21, 2013
社会人になると
社会人になると、色々な責任を持って行動をしていかないとただの馬鹿に見られるんですよね。成人式を超えると、成人するわけですが、成人の人が変なこと言うてたり自分の意思をしっかりと持っていないようであれば本当にその人大丈夫なのかなって感じることがありますよね。まだ少し若い頃は誰だってそういった考えでもいいかもしれませんが、歳をとって行くと、そんなものではどうしょうもないと、周りかららは見られるんじゃないかなって感じがします。そう思われないためにも、しっかりと自分の意思を持って自分の意見をもって行動できる大人にならないといけないですね。若者よたいしをいだけ。プロテウォーク 通販
Mar 17, 2013
自分で自分の価値を
自分で自分の価値を見出する人ってとてもすばらしいと思います。自分が望んだだけの給料を自分の手でしっかりと稼ぎ出せるそういった能力を身につけた人ってとても強いなってわたしは思います。そして、 1人の個人としてとても自立をして、社会の責任を果たしているそういった人が成功されているんじゃないかなって思います。そういった方達って、今稼いでいる方法で稼げなくなったとしても、他の方法で稼ぐための力をすぐ取得していける。そういうふうに感じます。私もぜひ今後そういった人たちになれるように努力を重ねていきたいと思っています。その努力がすぐそこかもしれないし少し先かもしれないし、しかしあきらめずに取り組んでいきたいと思います。
Mar 10, 2013
山がすごく近くに見える田舎で
私の住んでいる場所は、とても田舎です。山がすごく近くに見えるし、夜の星空はとてもきれいです。ですが、街灯などの設備が少ないため、夜になると周りが真っ暗になってしまいます。夜中はあまり出かけたりとかはしませんが、歩いて出かけるようなことがあればちょっと危ないかなって感じます。もう少し、街灯を多く設置してくれれば、夜中でも少し位なら散歩できるんじゃないかなって思います。昼間すごく景色もいいし、すがすがしい場所なんですよ。こういった田舎はなかなかないと思うので、周りの人からは羨ましく思われるかもしれませんね。ずっと、この田舎に住んでいたいと思います。
Mar 04, 2013
来週のワンピースは?
来週のワンピースは、どうもかなり面白いみたいですね。ちょっとネタバレになりますが、どうもルフィーのお兄さんのエースの能力の悪魔の実が登場するみたいですね。メラメラの実というんですがそれもとドフラミンゴが持っています。この餌に連れられてルフィはどういう事をするのかなとても楽しみです。それに、王家7武海にバギーが入っていました。これは驚きですね。あともう1人新しい王家7武賦が1人いるみたいなんですがどんな人なのかとても気になりました。来週のワンピースの内容は大体分かりますので、その次の週のワンピースの内容が早く知りたいです。また来週の水曜日を待ちます。期待してます(^-^)/