管理人が日ごろから気になることや気になるアイテムを気ままに紹介している日記ブログです。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 14, 2008
アスキカタスキ

ありきたりなデザインに飽きてしまった方にアスキカタスキはお奨めです。

カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。

けっこういろいろなところに工夫がなされており、シルエットがよく見えます。

ど派手なものは少なく、さりげない服が多いので長い間着ることができます。

ショッピングをしていて買い物量が多くなってしまうのはどうしてもアスキカタスキですね。

新しく買ったものを着ていくと、誰かからは必ずどこで買ったのかを聞かれますね。

手の込んでいる服が多いので、生産量が少ないものはすぐなくなってしまいます。

また、アスキカタスキの服は生地もいいものを使っていて、長く使えるところがいいところです。

仕事が上がって後に遊びに行く日なんかに重宝しますね。

ものがいいのでそこそこの値段がしますが、それに見合う価値は十分にあります。

プレゼントなどにもアスキカタスキは使えるショップですね。

スポンサード リンク
アクアスキュータム

アクアスキュータムの服はスタイリッシュでカッコいいところが大好きです。

品揃えもよく、サイズや同じデザインの色数があるところもいいです。

どの服もスタイリッシュなので、体の線がきれいにでるようになっています。

いかにも流行、というどぎついデザインではなく、さりげないところが使いやすいです。

ショッピングをしていて買い物量が多くなってしまうのはどうしてもアクアスキュータムですね。

よく友人から「どこで買ったの?

」と聞かれます。

アクアスキュータムの服はちょっとしか生産しないようで、すぐに売り切れになってしまいます。

つくりや縫製もしっかりしていますから、ベーシックなものだと何年も着ることができます。

仕事でも遊びに行くときでも着られるものが多いので大助かりです。

品質がいいだけに値も張りますが、そのぶんしっかり使えるものが多いですね。

ちょっと余裕があるときにはついつい見に行ってしまうショップですね。

アイグナー

なかなか探しても見つからないデザインを揃えているのがアイグナーの素晴らしいところです。

カラーやサイズの幅も豊富で、買った後も飽きないデザインが秀逸です。

着心地もよく、線がきれいに出ますので、着ていて楽しい服が多いですね。

ど派手なものは少なく、さりげない服が多いので長い間着ることができます。

他のお店ではしっくりいかないものでも、アイグナーに行くとあった、ということが多々あります。

よく友人から「どこで買ったの?

」と聞かれます。

アイテムの回転が速いので、自分だけのためのアイテムという感じがするものが多数あります。

アイグナーの商品はけっこう丈夫で、長持ちするのもうれしいですね。

オフィスにも、プライベートにも着回しできます。

しかも価格もお手ごろなので、アイグナーの服は言うことなしです。

見に行くとほしいものが見つかってしまう、ちょっと危険なショップです。