ダイエットに成功してから洋服を買うのが楽しくてたまりません♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 21, 2010
10キロのダイエットに成功♪
私は約一年程かけて、10キロのダイエットに

成功しました。

私の実行したダイエットは、

『夜だけ食べないダイエット』です☆^∇゜) ニパッ!!

でもこんな事を長期間していれば体を壊してしまいます。

3キロ位は、この方法で体重が落ちると思いますが、

ここからが、停滞期に入り、

心が折れがちになってしまいます。

そこで私は、なぜ自分が太ってしまったかを考え、

その問題を解決する事にしました。

当時私は便秘に悩まされており、市販の便秘薬を

試してみましたが、トイレから出られない位の

惨劇に見舞われまして・・・(笑)

そこで思い切って、病院に行きました。

そこで、習慣性がなく自分の体質に合うお薬を

処方していただき、なおかつ便秘解消の食事法などを

指導していただきました。

肛○科は確かに恥ずかしかったけれど、行って良かったなぁ〜と

今では思っています。

便秘が解消されてお肌も心なしかキレイになったし、

一石二鳥でしたからd(⌒o⌒)b

後は冷え性なので、夏でも温かい飲み物、もしくは

常温の飲み物を飲むようにし、体を冷やさないようにしました。

運動は嫌いですので(笑)

移動は極力自転車を使うようにしました。

※猛暑が続いておりますので、夏場の運動は
脱水症状や熱中症にくれぐれもご注意ください(*- -)(*_ _)ペコリ

そんな事をしているうちに気が付けば一年という

歳月が過ぎ、私はいつの間にか

10キロのダイエットに成功したのです!!

ダイエットを成功させる秘訣は、

『楽しむ事』、『目標を立てる事』、『無理をしない事』

月並みではありますが、やはりコレにつきると思います。

私も後半は、ダイエットをしているという自覚があまり

ありませんでした。

むしろ、健康な体作りをしているという

意識の方が強かったと思います。

今ダイエットに励んでいらっしゃるアナタの少しは、

ご参考になりますように。

成功をお祈りしています。

当たる運命占い
スポンサード リンク