初心者丸出しな陰玖と、40水槽の仲間達。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
来裂 陰玖

来裂は義務教育終わってないですよ、はい。要するにそういうことです。アクアリウム1年目です。親に手伝ってもらわなくとも水槽作れるよう勉強中。え、水槽違う方?いやいやいや。仲間達:コバルトドワーフ(♂♀各1匹ずつ)ゼブラダニオ(×4)オトシンクルス(×2)ヤマトヌマエビ(×5)石巻貝(×2)こいつらと共に頑張るぞぉw

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2008/01/17
初投稿なりっ!

始めまして、来裂陰玖(きざきいんく)と申します^^

此処は明らかに初心者な↑が熱帯魚飼育記録かなんかを書いた方がいいのかな、なんて思った故に作成されたブログです。

 

まずは我が部屋の水槽紹介から。

 

 

1200551125117254.jpg

 

 

上の写真は、我が部屋の40cm水槽です。

初心丸出しレイアウトです;;

 

ゼブラダニオ4匹、石巻貝2匹、オトシンクルス2匹、ヤマトヌマエビ5匹、

そしてこの水槽のボス格、コバルトドワーフグーラミー2匹。

ダニオくん?達、エビさん3匹は、水槽設立?時から何度も放置に耐えてきたホントもう凄い奴らです(てかおま放置すな

バコパも放置に耐えました。

生命力を感じさせられるぅ・・・

 

アマゾンソードがきつそうだ;;

あと、レイアウトがイマイチ決まらなくて、気づけばバリスネリアだらけに。

もうちょっと束まとめて植えればいいのかな?

まあ、コレはコレでいいか、なんて開き直ったり。

 

 

ま、今回は此処まで(半端だろ

これからよろしくお願いします。

スポンサード リンク