February, 2011
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 07, 2011
炊飯器でカレー

炊飯器でカレーを作るとおいしいそうです♪

今、ぷっすまでやっていました。

実はしばらく前から炊飯器クッキング、よくやっていまして。

今まで炊飯器で作ったものは・・・

肉じゃが
おでん
ブリ大根
豚大根
手羽元と大根の煮物
キャベツとベーコンの洋風煮物

などなど。

煮物がとてもおいしく仕上がるのです。じゃがいもはほくほくだし。大根もよーく煮えて超おいしいです。
借り入れが出来ない方の利用者が増えてきているクレジットカード現金化
今日、ぷっすまで紹介されていたのは、ホットケーキを炊飯器で作るとうまくできる、というのがありました。
やってみようかな。

あとこれは炊飯器には関係ないですが、餃子の皮をシートにして、ケチャップを塗り、ピザ用チーズをのせて焼くだけで、超おいしいピザになるんですって。

これもぜひやってみたい。

それと「ちょい足し」の特集で見て自分でもやってるのは、
メロンパンをサイダーにつけてたべるとおいしいっていうちょい足しレシピ。

やってみたら確かにとてもおいしかった。

みなさんはテレビで見て、自分でもやってるのって何かありますか?
スポンサード リンク