勇気をもらった曲を紹介します。

August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 13, 2013
第一回目

 

毎年、八月の終わりごろには24時間テレビがありますね。

 

その24時間テレビにはいつも勇気をもらい、自分もなにか頑張ろうと気合が入るテレビです。

 

その中で、一番最後のエンドロールや、マラソンを走った人が走っている最中に「サライ」っていう曲を歌いますよね。

 

みなさん絶対一度は聞いたことあると思うんですが、その「サライ」が私は大好きです。

 

訊けば、あの曲は素人の一般人が考えたフレーズをつなぎ合わせて作った曲なんだそうです。

 

ってことはあの曲の制作に関われているわけですよね。羨ましいです。

 

 

毎年、もちろん24時間テレビの内容ににもたくさん元気と勇気をもらうわけですが、「サライ」はほんとうに楽しみにしています!

 

なので今年の24時間テレビも楽しみです!

スポンサード リンク