日常をのほほんと書いてみます(^○^)

July, 2013
-
01
02
03
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




「Rec/レック2」

「 Rec/レック2」と言う映画がありますが、アパートの閉鎖空間で蔓延した人間を凶暴化させる伝染病の正体が明かされるという映画のシリーズ第2弾です。
エキストラのswat隊員に警察官すべて本物だそうです。
メインのswat隊員は、もちろん俳優が演じています。その中には防護服を着てカメラを携えた撮影監督パブロ•ロッソロもいますね。
今回はswatが撮影した現場の記録映像という設定だからだそうです。
ちゃっかり、ロッソ隊という役名までついていますね。また、他の隊員が撮影後受け持った1部のシーンでは、実際に演じる俳優自身がカメラを回したということだそうです。なお、アパートの上空を旋回しているヘリコプターは効果音だけだそうです。本物は一切使っていないということですね。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ikanankotsu/rtb.php?no=1375186835939636



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :