希望に満ちた毎日を送るために、日々がんばる人間の日記です

Nov 01, 2009
雨が降っています

最近は、ずっと晴れていたので、これが当然だと思っていたのですが・・・

 

今日は一転して、雨が降っています。

 

しかも、けっこう強い雨ですね。

 

また山崩れなどが起こらなければいいんですけれども。

 

そう願っております。

スポンサード リンク
フレッシュプリキュア!から目が離せません(^^♪

ラビリンスの幹部だったイースが、アカルンの力でキュアパッションになってから、ストーリーが大きく動き出した『フレッシュプリキュア!』。

最近では、総統メビウスがインフィニティがシフォンだと知ってしまいましたね。

それに伴って、ついに最高幹部のノーザまで登場することに。

このノーザ、一体どんな力を使うのでしょう?

ウエスターやサウラーはナケワメーケを使ってプリキュアたちと戦っていましたけど、ノーザはソレワターセを使うみたいですね。

ちがっているのは、その力。

ナケワメーケは、プリキュア1人でも何とかなりました。

しかし、ソレワターセは、4人で力を合わせても、押し切られそうになっていましたよね(^_^;)

こんな強い相手に、プリキュアたちは勝てるのでしょうか?

ただ、最近では、4人のプリキュアのハートが一つになったことで、シフォンとクローバーボックスが共鳴。

プリキュアたちに新しい力を与えてくれました(*^_^*)

その新しい必殺技の名前は、ラッキークローバー・グランドフィナーレ。

4人で力を合わせた、強力な合体技ですね(*^_^*)

新しくなって、今まで以上に人気が出てきています。

なので、フレッシュプリキュアの新しい待ち受け画像や着メロ・着うたが配信されることを期待しております(^^♪

Apr 17, 2009
よく動きますね(汗)。

犬って、メスはおとなしいのですが・・・・・

 

オスのほうは、えらく元気に動き回りますよね。

 

特に、小さい頃のオスがえらく元気です。

 

あまりに元気すぎて、わたしは付いていけないときもあるんですが(汗)。

 

まあでも、病気で寝込んでいるよりはずっといいことでしょうね♪

Feb 08, 2009
きれいに晴れているから・・・

今日はきれいに晴れているから、お外に出てみようと思います。

 

お外で散歩したり、近所の子どもたちと遊んだり。

 

最近は、仕事で忙しくて、なかなかお外に出る機会がありませんでしたしね。

 

ちょうどいい機会だと思います☆

Feb 04, 2009
きれいなお天気です☆

今日は、きれに晴れていますね。

 

こんな日には、お外で日向ぼっこでもしたいのですが・・・

 

仕事が忙しいんですよね(汗)。

 

でも、明日も晴れてくれると助かります♪

SEARCH
PROFILE
November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MYALBUM
LINK
PR