日記です

August, 2011
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 02, 2011
安物買いの銭失い

私は自称、「買い物好きの倹約家」なんですが、安いものを買って粗悪品だったという失敗も時々あります。1980円くらいのポータブルCDプレイヤーがすぐ壊れたとか、100均の毛穴パックを使ってみたけど全く取れなかったとか。

 

いちばん酷かったのが5千円以下の羽根布団3点セット。布団の中からどんどん羽がはみ出してくるんです。しかも根元もきちんと処理されていなくてちくちく痛いんですよねぇ。長く使うと想定して買うものは多少高くても良い物を選ばなくちゃいけないですね。

 

最近、ウィッグを買おうかと思っているのですが今度はウイッグの平均的な値段を調べて安いだけの粗悪品を掴まないように気をつけます。安くて良い物なら良いんですけどね。

スポンサード リンク