50代男性、makotoの気まぐれ日記です

October, 2012
-
01
03
04
05
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 20, 2012
ペットは心がいやされます。
最近の寒さは、結構体にこたえますね。余りの寒さにとうとう風邪をひいてしまいました。友人のペット、フレンチブルドックも風邪をひいて車で動物病院へ連れていったようです。もうペットは家族と同じですね。本当に心がいやされるようです。これからも大切にしたい仲間ですね。車買取り 秋田
車買取り  長野 車買取り 埼玉
車買取り 三重
スポンサード リンク
Oct 10, 2012
グッピーが全滅だぁー
昨日はとてもよい天気。久しぶりにばいくに乗りました。ヘルメットをかぶっていても暑くもない。これからしばらくはバイクツーリングにはもってこいの季節ですね。季節を楽しみたいと思いますね。さて、以前から飼っていた熱帯魚、グッピーが全滅してしまいました。やはり、病気が感染したようです。国産グッピーなんで丈夫だったんですがね。可哀そうなことをしました。お嬢様酵素 
Oct 06, 2012
痩せる食事
日々の食事を一から見直すことで、痩せることが可能だとされています。食事を変えることで痩せることが可能だと思いつつ、スケジュールが詰まっていて食事改善に着手できない方もいます。栄養の偏りのない食事を常に用意するのは大変ですが、カロリーオーバーにならないよう意識して食事をしましょう。糖質や脂質の量が多くなりすぎないように意識するだけでも、痩せる効果がある食事をとることができるとされています。肉や油を多く使った食事ほど、脂質の含有量が多くなると言われています。1日に消費できないカロリーは、体脂肪として体に吸収されるのでどうしても太る元になります。
車買取り 熊本  車買取り 宮城  車買取り 山形 車買取り 福岡
Oct 02, 2012
内面的な美しさ
セルライトの除去には様々な方法があります。セルライトに対する意識が高い人は少なくはないと思われます。セルライトはエステ等で用いられることが多い用語です。ふとももやわき腹に、脂肪がデコボコになって見える状態をいいます。皮下脂肪が長年に渡って蓄積され続けると、セルライトという状態になるといわれています。そもそも、セルライトという言葉は細胞と鉱物を組み合わせた造語で、医療的には脂肪と同じものです。美しいボディバランスのためには取った方がいいと、セルライトという用語を強調しているのは美容の世界です。病院では特にセルライトの除去を積極的にすすめてはいません。なぜセルライトは除去した方がいいのでしょうか。お嬢様酵素 デルオフ ウーマシャンプー
Sep 22, 2012
今日は休みです。
今日は休みです。ホント久しぶりです。ゆっくりしたいけどそうもいきません。これから頑張らないといけません。50を超えるとホント肉体的に辛いですね。回復力がかなり落ちてきています。サプリでも飲まないといけませんね。
Jul 10, 2012
初投稿です
初投稿です。よろしくです。