2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/08/08
クワガタ
小さなクワガタ。
その名もコクワガタ。
いつのまにか、家の中に入り込んだらしい。
見た目が黒くて小さいので、
パッと見たらゴキブリだ。
スポンサード リンク
2006/07/13
ムカデが出た
ムカデが出た。
足の長いムカデが1匹。
撮影しようとカメラを取り出し、
ふと見上げると、もぬけのカラ。
部屋の隅の暗がりに、
今でも潜んでいるのだろうか
2006/06/19
スズメのお宿
スズメのお宿はどこだ。
それは私の部屋の外。
雨戸と窓の間のこと。
春になると巣をつくり、
いつの間にか巣立っていく。
また、来年も来るだろうか。
2006/06/17
アリが来る
私の部屋にはアリが来る。
二階なのにアリが来る。
ゾロゾロゾロゾロ、アリが来る。
私の足をアリが登り、くすぐったくて振り払う。
さて、ソロソロ掃除をしようか?
2006/06/16
方針転換
電脳ペットを紹介するブログにしようと思っていたが、スプリクトが貼れないブログだという事を忘れていた。
まったく、ウッカリするにも程がある。
というわけで、身近にいる動物や植物などを紹介するブログに方針転換しようと思う。
田舎だと、ペットを飼っていなくても、身近に動物はいるのだよ。
2006/05/24
電脳ペット

ペットを飼いたいと思うことはあるが、ずっと世話をする自信もないし、死んだとき悲しいので現在は何も飼っていない。


だが、そんな気持ちを紛らわす為に、パソコン上でペットを飼っていたりする。


このブログでは、そんな電脳ペット達を紹介していく予定だ。