モルってマイナーなペットですか???

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 23, 2005
お風呂♪
久しぶりに?!モルズを抱っこしたら、オシリがガビガビに。これは、お洗濯の季節だなぁ、ということでモルズがお風呂に入りました♪

なのに、お風呂大好きなシバはタライにお湯をはっている間に逃走。カワイそうに?!お風呂嫌いななっちだけが洗濯されました(^o^;

はニブイのかお風呂に入れられても一瞬何が起こったのか分かってない様子。キョトンとした顔をしています。↓顔をしています。



やっと置かれている状況に気づいたのか逃げ場を探してキョロキョロ↓



ここから先は飼い主がシャンプーに忙しく、写真を撮るヒマがありませんでした(;^_^A

なのに、雨の中土をホリホリしたせいで、またドロドロに・・。シバと一緒にまた洗濯されることになりそうです
スポンサード リンク
  [続きを読む]
Nov 21, 2005
モルも暑いのだ
飼い主があちぃと思っている時にはもだろうと思って、(かき氷)をあげてみました(^O^)

この氷、実はうちの年代物の冷凍庫の周りにできたフロストなのです(今どきこんなの見たことないでしょう??)。は涼しく冷凍庫はスッキリ♪一石二鳥はこのことなのねー、なーんて思ったりなんかして(^O^)でも、こういうことをしなくても良い冷凍庫がそろそろ欲しいかも・・。

1132543947863361.jpg

写真を撮ろうと近寄ると隅っこに行っちゃうので、こんなの↑とか↓こんなのしか撮れませんでしたが、実際は容器の横にくっついてたりとか、氷の上に寝てみたりとか、足を突っ込んだりとか、いろいろと楽しんでたみたいです(〃∇〃)

Oct 22, 2005
モルは晴れた日がおスキ♪

雨が続いていて、あまりモルズの相手ができていなかったので、今日久しぶりにモルズとたーっぷり遊びました♪モルズはソっとしておいてくれた方が嬉しい、って感じでしたが、気にせず?!なでたり、さすったり、抱っこしたり。ついでに、健康診断?!までしちゃいました(*´▽*)♪こないだ、チョッと歯が長いようだったようなので、今日もう一度見てみたんだけれど、齧っても良いように木を小屋に置いていたのが良かったのか、今日は普通の長さになっていました(と思います)。なっちは写真を撮らせてくれなかったので、シバの歯です↓ちょっと動物虐待をしているように見えるかも?! 

 

1129971726166514.jpg

 

 シバは、抱っこするまでが大騒ぎなんだけれど、一旦抱っこをしてしまうとおとなしくなり、されるがままのモルなのです。お風呂も大好きで、たらいにお湯をはって小屋の前に置いておくと、1匹で露天風呂を堪能しております(〃∇〃)